プランテーション・ベイで撮影!M&S様のビーチフォト♡

   2018/08/11 撮影時期:2月 乾季

plantationbay-wedding

2018/2/26撮影、千葉からお越しのお二人・M様&S様のフォトツアー@プランテーション・ベイをご紹介します。

当日リクエストをお伺いしたところ、2017年11月5日撮影のY&A様をご参考にしてきてくださったとのこと!
▶︎ Y&A様のフォトレポ

プランテーションベイのビーチは遠浅のため、潮の状態が十分に高い時間になるべく撮影をご提案させていただいています。当日のビーチの状態は最高!綺麗な色も出ていて好条件でした。

細身な花嫁M様はレンタルドレス・スタンダードAを選ばれたのですが、少しドレスが大きめ。ということで、撮影時には皆で気をつけながら進めることにしました。

022R

ゆるめのアップヘアに、レンタルアクセのカチューシャを合わせたリゾートスタイルがとてもお似合い! お支度も整えて、撮影を始めます。

027R

032R

034R

051R

054R

058R

068R

076R

079R

太陽の照るビーチの中で撮影し、木陰、階段と移動して、撮影はお開きとなりました。

M様、S様、お二人の大切な思い出作りにBLESSをお選びいただき、有難うございました😘

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。