cebu-plantationbay-mk

R様&N様は「自然体な写真を!」お二人らしさを残すリゾートフォト♡

   2019/02/24 撮影時期:1月

フォトプラン

◎ 撮影時期:2019年1月
◎ ロケーション:プランテーションベイ
◎ プラン:ホテル撮影ウェディングPK
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

東京からお越しのR様&N様のフォトウェディングです。

お会いした瞬間からとても柔らかく気さくなおふたり。 移動中の車内もとても和やかでした*

ヘアメイク・レンタル衣装込みのパッケージをご利用でしたので、まずは直営サロンにご案内。
日本人スタイリストによるヘアメイクは、ツヤ感のあるナチュラルメイクに、ざっくりとまとめながらも黒髪の艶っぽさを生かしたスタイルです。

レンタルドレスはこちらのドレスIをお選びいただきました。

胸元の大ぶりなレースがポイントのチュールが可愛いAラインドレス。 編み上げで調節できるため、胸元から腰までで綺麗にフィットします。

i3

お支度を整え、プランテーションベイへ!到着するとすぐに撮影スタートです。

03

04

お二人からのリクエストは「ナチュラル、自然に!」ということで、たくさん歩いてもらいました。笑

06

08

09

013

014

017

019

018

お話している時の笑顔がとても素敵なおふたり。レンズ越しに自分がいることを忘れるくらい、楽しい時間でした。

その後、花嫁R様より嬉しいお言葉を頂戴しました。

ーーーーーーーーーーーー

お互い写真を撮られることがあまり得意では無かったのですが、 自然体で凄くいい写真が沢山あり夫も喜んでます! こちらで写真をお願いして良かったです‼︎ 本当にありがとうございました‼︎

ーーーーーーーーーーーー

R様&N様、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました😊

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。