自信があります!BLESSCEBUのフォトウェディングを選ぶ8つの理由

  

セブ島ウェディング会社

セブ島からこんにちは!
恋する乙女カメラマンのAyaka(@ayaka.bless)です!

最近はマクタン島の大人気リゾート「Plantation Bay Resort & Spa」のほかほか焼きたてパンにハマってます。

リゾートに宿泊していない人でも買えちゃう絶品パン!ハネムーンでご利用の方にもぜひお試し頂きたいです♡

さて、今回は「セブ島撮影・BLESSが選ばれる理由!8つをご紹介」♪
一つづつ見ていきましょう‼︎!

品質重視!一枚一枚にこだわります

Bali_08

枚数を多く撮るだけの撮影とは違い、1枚1枚のクオリティにこだわります。

バリ島で13年、撮影一筋BLESSを姉妹会社に持つ、BLESS CEBU。カメラマンももちろん、バリ島での鬼の研修・就業の上でセブ島で働いています。

安価で多く撮るだけの撮影ではなく、ロケーションを熟知した現地カメラマンが、一貫したBLESSカラーの撮影&編集でこそ出せる「最高品質」を保証します。

日本人女性カメラマン撮影保証!

238

日本人女性カメラマンが、撮影〜編集〜お届けまでカメラマンが一貫して行います。

女性だからこその撮影中の細やかな気配りや、メイク&着付けの相談なども安心して頂けます。
花嫁様と近い目線で、一緒に撮影を楽しんでいくので、「緊張せず笑顔で楽しめた!」と嬉しい声を沢山頂いています😊

ホスピタリティ&ご提案力に自信あり!

Cebu 01

セブウェディングを知り尽くした日本人女性スタッフが、お問い合わせ〜予約までのやり取りを一貫して担当します。ご希望にあわせたスケジュール・ロケーションで一緒にプランを組み立てます

「ツアーに間に合うスケジュールが良い」「ビーチとガーデンを効率よく回るツアーがいい」「中盤で着替えたい」など、まずはご希望をご相談頂き、その上でお客様に合うベストなご提案を出来る自身があります。

「とにかく安く抑えたい!」お客様もまずはご相談ください!

196

なるべくコストを押さえたい!というお二人も、まずはお問合せください。なるべく予算を抑えたプランをご提案します。

「とにかく安く抑えたい!」というお問い合わせ、実はよく頂戴しております。
安価ながらも、それでも叶えたいロケーションや希望は、一人一人あるものです。
まずはご希望を聞いた上で、予算も内容も、理想に近いフォトツアーが出来るよう、満足のいくまでご相談頂けます。

撮影中のプロポーズを全力でお手伝いします!

Bali_撮影中にサプライズでプロポーズをしたお客様

プロポーズの演出はお任せ!撮影中のサプライズプロポーズは一生の想い出になります。

「彼女へ秘密でフォトウェディング」「プロポーズを撮影中に行いたい」など、男女問わずご相談を頂きます。
一生の思い出に残る一瞬を、BLESSと叶えようと思ってくださることが嬉しいです!
過去のレポでもご紹介していますが、それぞれのお客様とご相談の上、プロポーズのタイミングやロケーション、またサプライズの明し方など、事前のプランニングで固めて、安心して当日を迎えてもらえるよう、BLESSが演出も担います。

当日の撮影キャンセル・変更は無料です!

Bali_01両手を握ってぐるぐる

当日雨が降ったら? ご安心ください、撮影のキャンセル・変更は無料です。

大切なロケフォトの日、天気予報が雨・・もう不安で仕方がないと思います。
BLESSは「キャンセル・変更料は一切頂戴しません」。

当日生憎の天候でも、まずは無事撮影が出来るように、カメラマンがご相談させて頂きますが、万一のキャンセル・変更でもチャージはかかりませんのでご安心ください。(一部オプションは除きます)

詳しくは、こちらのページにわかりやすく記載していますので、チェックしてみてくださいね‼︎!

http://cebu-photowedding.com/rainy.html

セブ旅行の記念に、家族フォト・結婚記念フォトも!

Bali_パパがお子様を高い高い

ご夫婦フォトや家族写真も35,000円〜撮影できます。ご同行者がいる場合でも追加料金を頂戴しません。

ホテル撮影ちょこっとプラン(30分・40カット・35,000円)で家族フォトを撮影されるのが人気です。

「家族旅行に来てるので家族写真を」「社員旅行できてる社員も一緒に」など、撮影全体や数カットでも、ご希望に合わせて記念撮影を行います!

LINE@から簡単お問合せ!前日予約も可能です

LINE@で日本語でお問い合わせができます。
「○月○日空いてますか?」の一言でもOKですので、まずはお気軽にご連絡ください。

駆け込み撮影も大歓迎。「明後日からセブ島に旅行に行くので・・!」と急ぎの連絡でも、撮影前日までなら間に合いますよ!

今なら、「LINE@からのお問い合わせ限定!ポージング&小物まとめ集プレゼント」キャンペーン中☆

LINE@はこちらから

*

いかがでしたか?
この記事を読んで頂いているあなた!お問い合わせをお待ちしております😊

THANK YOU♡

AYAKA

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。