cebu-wedding-dress-rental

【2018年上半期】実際どれが選ばれてるの?人気レンタルドレスTOP3

   2018/10/03 

cebu-wedding-dress-rental

セブ島からこんにちは!カメラマンのmayu(@mayu9152)です。

最近嬉しかった話をすると・・セブ島でチョコレートの「ダース(DARS)」が買えるようになりました!

ダース2

セブンイレブンやスーパーマーケットで出回るようになりまして。
47ペソ=100円なので、日本と変わらない値段かな?

セブにいて日本クオリティのチョコが気軽に食べられるなんて、ありがたいです。笑
(ちなみにパッケージの裏を見ると、タイ語のタイ産でした笑)

ダース

今回は、「実際はどれが選ばれてるの?人気のレンタルドレストップ3!」をご紹介。

撮影に追加でご利用されるオプションとしては、ヘアメイクに続く人気2の「ドレスレンタル」

ブレスセブの直営ドレスサロンでご用意している型は約15種類あるのですが・・
2018年度上半期として、実際はどれが選ばれているかをご紹介していきます。

1位👑 ドレスF

F1

Aラインのこちらのドレス。

腰からの切り替えがとってもふんわり!シワにならない生地&波打つようにディテールがでるように作られているので、裾までの動きがとてもエレガント!胸元から腰までの作りがとってもしっかりしているので、コルセットのようなスタイルアップ効果が望めます。

トレーンが長いので、階段でのバックショットも美しい✨

ドレスF

2位👑 ドレスA

A1

エンパイアドレスのこちらは、「リゾートウェディングにあう!」「さらっと着こなしたい」という方にお選びいただいています。

日本で着用したドレスと雰囲気を変えて、セブ島では少しカジュアルダウンした雰囲気を出したいときに、エンパイアドレスは素敵ですよね。

胸の真下切り替えなので、ウェストラインがごまかせたり・・
裾は丸く程よく広がるので、バックショットもバランス良く綺麗に写ります。

ドレスA

3位👑 ドレスE

E1

オフショルダーのAラインドレス。

オフショルダーのいいところは、ずり落ちてくる心配がなく、また二の腕を少しカバーできるところですね。こちらのドレスは、鎖骨回りのレースがとても繊細なので、首~肩の程よい肌見せと合わさり、エレガントな装いが叶います。

ガーデンやビーチフォトにも相性良し◎

ドレスE

いかがでしたか?

上記3つのドレスは、8月末まで最も選ばれた型でした。

9月より、新しいドレスが4型追加されたので、下半期のランキングはまた変わってきそうですね☺️
新しい型は、すでに一部をカタログに追加しているので、ぜひ見てみてくださいね。

15型以上から選べるドレスカタログはこちら

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。