フォトツアー オランゴ島プラン🌴のご紹介

   2018/05/18 

セブ島からこんにちは! Bless Cebu現地スタッフのYUKAです。

おすすめのフィリピン料理店

昨日は、久しぶりにフィリピン人の友人とフィリピン料理へ行ってきました〜!

よく、フィリピン料理っておいしいですか?日本人の口に合いますか?
など質問を受けますが、フィリピン料理、実はとっても日本人の口に合う味つけなんです!基本的に味付けは濃いめ。意外にシーフードよりお肉料理が主流です。

私が一番お勧めなフィリピン料理レストランは、SMやアヤラ内にある “Gerry’s Gril”

Gerry’s Gril Facebook

いつも地元民でいっぱいで、大人気のレストランです。是非一度お試しください^^

オランゴ島にいこう!

さて本日は、前回お伝えしました通り、Bless Cebuのフォトツアー〈オランゴ島〉をご紹介します!

オランゴ島ってこんなところ

セブ空港があるマクタン島からボートでわずか15分の位置にあるオランゴ島。

手付かずの自然と明るい島人の笑顔が残る、一度訪れるとなぜか忘れることのできない、そんな島です。個人的にも大好きな場所です♪

地元の人々の笑顔 ⤵︎

オランゴ島へ渡るチャーターボート ⤵︎

オランゴ島の村内 ⤵︎

シュノーケリングやダイビングスポットとしても有名 ⤵︎

マクタン島やセブシティーとは異なり、大きなビルや建物もなく車もほとんど走っていません。普段味わえない自然やオランゴ村人と触れ合いを楽しんでいただけます。

オランゴ島でのフォトツアーの内容

ボートにてオランゴ島へ移動後、島内にあるリュスクなプライベートヴィラ「Casablanca by the sea」にチェックイン。

ヨーロッパ邸宅風のカサブランカヴィラ ⤵︎

ヴィラの敷地内 ⤵︎

広大なガーデン ⤵︎

ヘアメイクのお直しやお着替え用にお部屋をご用意します ⤵︎

衣装をレンタルすればこんな写真も撮影できます♪ ⤵︎

ヴィラ内で撮影した後、オランゴ島の村やビーチで撮影します。もちろん撮影は日本人カメラマンが行い、日本人コーディネーターも同行します。

オランゴ村の風景 ⤵︎

ブーゲンビリアが咲き乱れる村道 ⤵︎

また、マクタン島で撮りにくいサンセット撮影ができるのもこのプランの魅力!美しいサンセットと共に最高の一枚お撮りいたします。

マジックアワー ⤵︎

こんな人におすすめです

ホテルプランと比べると、オランゴ島フォトツアーは撮影ロケーションのバリエーションがかなり盛りだくさんです。(船上、リゾートヴィラ・地元民向けのマーケットなど。。)

ひと味違った写真を撮りたい!様々なロケーションで撮影がしたい。
せっかくだから、オランゴ島のツアーも含めて撮影がしたい!などなど、撮影時間はたっぷりの3時間ありますので、ご要望に合わせて撮影スポットを組み合わせることもできます。

ビーチ撮影だけでは物足りない!という方に、是非おすすめなのが、このオランゴ島撮影プランです^^

素敵なオランゴ島にて一生に残るお写真を撮影しませんか?
Bless所属のプロカメラマンが素敵なお写真をお撮り致します。

セブ島にて皆様にお会いできますこと、現地スタッフ一同楽しみにしております。

お問い合わせはお気軽にわたし、Yukaまでご連絡ください(ゝω・)☆

セブ島フォトツアーのお問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。