セブ島の穴場ショッピングモール!J-Center Mall③ 映画館

   2018/08/03 

セブ島Jセンターモールの映画館

皆さま、ご機嫌よう。カメラマンのAyakaです。

前回から紹介しているJセンターモール特集!

第1弾J-center mall(Jセンターモール)とは?
セブ島の穴場ショッピングモール!Jセンターモール①

第2弾はJ-center mall(Jセンターモール)に行ったらぜひここへ!色々なショップの中から私のオススメショップ2件をご紹介しました。
セブ島の穴場ショッピングモール!Jセンターモール②

最終章の今回は、J-center mallで格安で観れる!セブ島映画事情をご紹介します。

では早速、レッツゴー!

まず映画館の場所は、最上階のフードコートの一角にあります。

1

私が行った日は、この2作品が上映していました。

2

この日は、私が大好きなディズニー作品のミスターインクレディブルファミリーを観てきました。

3

チケット:大人 P190 (約380円)
営業時間:12:00-23:00

ちなみに席指定が出来ます!

チケットを持ってウキウキしながら座ると、映画館というよりも、舞台演劇をみるような広さでした。

4

椅子は日本と同じぐらいのフカフカさ。
すごく居心地よかったです。

字幕はなかったので、英語の聞き取り勉強するには丁度いい勉強法かと思います!
私は必死に聞いていくのが精一杯でしたが。。汗

日本で公開予定の洋画映画やアニメ映画は、セブでは2ヶ月前から公開します。
公開期間は、1週間から2週間ぐらいです。

スクリーン数が少ないため、公開したらすぐに次の新しい作品が出てきます。
なので観に行ける時に行かないと映画好きな人にとって、観に行けなかったショックは大きいと思います。

ここで、セブの映画館に行く時のポイント。

① 会場内は、エアコンが強で入っているので上着は必須!
② 席が後ろすぎるとスクリーンは大きく動かないので小さいまま
(日本みたいに映画が始まるとスクリーンが大きくならないです。)

いまだにどこがベストポジションなのかわからないので、再度、ベストポジションをチャレンジしてみようと思います!

以上が私が感じたセブ島映画事情でした。

次回のセブに恋してブログは、何を紹介するのでしょうか?

お楽しみに☆

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。