ロングベールでドラマチックに✨オランゴ島で半日前撮りフォト Z&K様

   2017/08/30 撮影時期:1月 乾季

セブ島マクタン島でウェディングフォト

2017年1月29日に撮影、Z様&K様のフォトウェディング@オランゴ島です。
上海からはるばるお越しの国際カップルのお二人、初セブ旅行での前撮りとのことでした!

Z&K様のフォトツアー完全版はこちら

Z&K様のフォトツアープラン

  • お客様:Z様 & K様 (30代〜50代)
  • 撮影日時:2017/1/29 午前12時〜18時
  • 撮影プラン:マクタン島半日フォトツアー
  • オプション:ヘアメイク・LINEアルバム・撮りっぱなしデータ
  • お持ち込み:ハット・ティアラ・ヘッドピース
  • 弊社貸出 :造花ブーケ
  • カメラマン:マユ
  • コーディネーター:リシェル

2タイプのドレス&アクセサリーで撮影♪

セブ島フォトツアー 花嫁様のヘアメイク風景

ご滞在のシャングリラにてまずはヘアメイク。今回のためにドレスとアクセサリーを2タイプお持ち込みいただきました。
打ち合わせにて、「せっかくの半日撮影なので、2パターンがらっと変えて楽しみましょう🎶」ということになり・・

① 新婦様の衣装:切り替えなしの移動がらくちんなドレス&ヘッドドレス 👉 ヘアスタイル:ダウンヘアにツヤ感メイク
② 新婦様の衣装:ハイネックにビジューが美しいフォーマル感のあるドレス&ティアラ&ロングベール 👉 ヘアスタイル:夜会巻き風アップお団子ヘア&マットメイク

の2パターンで撮影することに😊 

お持ち込みの2種類のドレス

オランゴ島での着替え用の衣装はスーツケースに入れ、撮影中に必要なもの(携帯や日焼け止め、少額のお金など)を持って港に向かいます。

オランゴ島へ船で移動

前半、ヴィラ前のビーチや屋外で撮影

オランゴ島の港に到着し、お二人とも初めてのトライシクル(フィリピンの三輪自転車)でカサブランカヴィラへ✨

トライシクル(フィリピンの三輪自転車)と記念撮影

まずはヴィラ前のビーチで撮影。潮が引く前のベストタイムに撮影できました ^_^

オランゴ島ビーチフォト

真正面の橋手前のスポットでは前だっこジャンプショット! これがなかなか難しく・・・。スタッフ・リシェルが真剣に裾をひらめかせている所がばっちり写ったオフショットも載せておきます 笑。

前だっこジャンプショット

前だっこジャンプショット

後半、花嫁様のスタイルチェンジ

いったんお支度部屋に戻り、Z様のヘアチェンジ&ご休憩

花嫁様のスタイルチェンジ

花婿K様のソロショット

後半はヴィラ内の階段や外の白い桟橋で、お二人&花嫁ソロショットを多めに撮影しました。ロングベールのシルエットがドラマチックに決まります ^_^✌️

ロングベールを生かしたショット

ヴィラでの撮影を終えて、オランゴ村のマーケットに移動します。移動は先ほどのトライシクル2台、総勢7名の大移動です。笑

トライシクルで村内フォトツアーへ

村内散策やローカル商店でお買い物を楽しむショットを撮影し、最後はサンセットフォト。あいにくの雷雲がかかり丸い太陽は見れませんでしたが、ピンク色に染まった空をバックに、竹橋で撮影となりました。

オランゴ島のサンセット

ラストは村の子供達とみんなで記念撮影! 半日を通して笑顔に溢れたとっても賑やかなお時間でした。

Z様&K様、暖かいお時間をありがとうございました。お二人の末長い幸せを心からお祈りしております… 💍💗

ラストショットはみんなで記念撮影

*

Z&K様のフォトツアーレポ、もっと写真を見たい!という方はこちらに掲載しています♡ 👉 Z&K様のフォトツアー完全版はこちら

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。