お子様のハーフバースデーにシャングリラで撮影♡ M様ファミリー

   2017/08/30 撮影時期:2月 乾季

セブ島家族旅行の記念撮影M様ファミリー

兵庫からお越しのM様ご一家です。
5ヶ月のお子様のハーフイヤーバースデーのお祝いとしてホテル撮影プランをご利用いただきました。

M様ファミリーのフォトプラン

  • お客様:M様ファミリー (30代 & 4歳 & 5ヶ月)
  • 撮影日時:2017/2/5 午前10時〜11時
  • 撮影プラン:家族フォト
  • オプション:なし
  • お持ち込み:ガーランド・プロップス・王冠ヘアアクセ
  • 弊社貸出 :造花ブーケ
  • カメラマン:マユ
  • コーディネーター:アベコ

シャングリラセブで撮影

ご両親のM様&K様、4歳のRちゃんとと5ヶ月のAちゃんの4人ご家族様です。

セブに家族旅行でお越しの中、せっかくなので記念撮影をということで、「HALF BIRTHDAY」のガーランドやお子様用の胸バッジなどキュートな手作り小物もご持参いただきました。

当日は快晴の夏晴れ!まずはシャングリラの半屋内でかっちりとした記念撮影の後、ガーデンではかわりばんこで2ショットを撮ったり、お父さんに肩車を頑張っていただいたり・・ 緑広がる公園に遊びにきたようにエンジョイ感!笑

夏晴れのセブ

シャングリラのガーデンで家族フォト

5ヶ月のA様は終始ご機嫌のようで、頭に王冠をつけた姿にかわいすぎる微笑みを連発。女性スタッフ一同メロメロ・・「KAWAII〜」が飛び交います笑。5ヶ月という成長の早い時期だからこその、今の身体のサイズを残せるように、小さな手や足のお写真もお撮りしました。

ハーフバースデーのAちゃん

赤ちゃんの小さな手

赤ちゃんの小さな足

ビーチでは、波打ち際で遊んでる姿をそのままの自然体で撮らせてもらいます。

ビーチサイドで遊ぶご家族

シャングリラで家族フォト ハンモックに揺られて

姉妹ショットも撮影

ラストショットはご両親からのリクエストで「ハンモックで子供達だけで遊んでる写真」
笑顔いっぱいだったM様ご一家のおかげで、スタッフ一同本当に楽しく撮影させていただきました^_^

R様&A様の元気な成長と、M様ご一家の末長い幸せを願っております✨

M様のご感想

良かった点

まゆさんを始めほかのスタッフの方も素敵な方で家族みんな和やかな雰囲気で撮影することができました。 5ヶ月の娘が炎天下の中撮影が少し心配だったのですが、傘をずっとさしてくださり 娘の負担も少なくなったと思います。ありがとうございました。

✔️ 40分の撮影がほかのスケジュールにも響かないし、ちょうどよかった
✔️ 思っていた以上にいろいろなカットを撮ってもらえました。大満足です
✔️ 小物を持っていくと、いい感じに撮影してださり嬉しかったです

気になった点・要望

特にありませんが、もう少しカット数を減らしてもいいので1万円くらいから3万円あたりの撮影でプランを選べてもいいのかなと思います。 家族旅行、なかなか綺麗な写真を残せないのでこうして素敵なロケーションで撮影したいと思う人はたくさんいると思います❤️

*

M様ファミリーのフォトツアーレポ、もっと写真を見たい!という方はこちらに掲載しています♡ 👉 M様ファミリーのフォトツアー完全版はこちら

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。