prewedding-in-cebu

一世一代のプロポーズ大作戦♡セブ島フォトツアー K&A様 @Pacific Cebu

   2018/12/16 撮影時期:5月 乾季

セブ島からこんにちは!Bless CebuのカメラマンのMAYUです。

先日、パシフィックセブリゾートにて撮影をさせていただいたとっても可愛いカップルのK様とA様。実は今回の撮影は新郎様から新婦様へのサプライズプレゼントだったんです〜!

今回の撮影に関して何も知らない新婦様。ホテルまで私たちスタッフがお迎えに上がったときは、どこに行くのかも、今から撮影があることも何も分からないというビックリされた様子でした^^

撮影ホテルのPacific cebu resortは、セブ島ではなかなか撮影することが難しいサンセットと一緒に撮影ができるホテルです!

新郎様から「セブ島の綺麗なビーチとサンセットと撮影がしたい!」とのご希望から、こちらのホテルでの撮影をおすすめさせていただきました^^
お申し込みいただいたプランは、ホテルロング撮影プラン

ホテルへ到着後、早速お着替えしていただき撮影開始♪ご希望のビーチ撮影もばっちりさせていただきました!

article012

セブ島ホテルでプレウェディング

セブ島ビーチサイド

セブ島ホテルでお姫様だっこ

そして、だんだんと日も暮れてサンセットタイムに。。。

実はここからが、今回、新郎様からの最大のサプライズだったんです。

新婦様には、新郎様が待つ桟橋へ。。。
桟橋の先にはバラの花束を持って新婦様を待つ新郎様。

プロポーズ前で緊張気味の花婿

そして、新郎様は膝まずき新婦様へ指輪を。。。

跪いてプロポーズの瞬間

愛のキス

そうです。お気づきでしょうか。
今回のサプライズは、新郎様からのプロポーズ作戦でした!!!!

気になるプロポーズの結果は、、、大成功!!!!

プロポーズ成功

プロポーズ後のお二人のこの素敵な表情。特に新郎様は一日緊張されていたのか、ホッとされた表情でした^^

ホッとした表情の花婿

その後、ご希望のサンセットともに撮影させていただきました。この日のサンセットは特に綺麗だったな〜。

サンセットフォト

サンセットフォト

撮影後にお二人より、「今回の撮影のことは一生忘れません!」と、とってもとても嬉しいメッセージをいただきました。

K様&A様!今回はとっても素敵なサプライズのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。

お二人の写真を見返しては、あの日のことを思い出しています^^
またセブ島に来られる際は是非是非ご連絡くださいね。

article010

セブ島での素敵なお写真をBless所属のプロカメラマンが撮影致します!
お問い合わせはお気軽にわたし、Mayuまでご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

❤️10組様以上をお手伝い!過去のプロポーズ大作戦はこちら♡

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。