ブレスセブが全力でお手伝い♡ 新郎様向け・サプライズプロポーズのすすめ

  

propose1

セブ島からこんにちは!アシスタントのAMIです。
セブ島は乾季真っ盛りで、毎日雨の降る気配のない、快晴が続いています!☀️

今回は、ブレスセブのフォトツアー内で演出可能な、サプライズプロポーズについてご紹介していきましょう♪

06

サプライズプロポーズの実例

最近ですと、こちらのY様&A様のサプライズ撮影がありましたね。

スクリーンショット-2018-03-12-12.23.47

Y様から、彼女のA様への撮影終盤でのエンゲージリングを渡すサプライズでした。
お二人との当日を振り返りながら、実際の流れをざっくりと説明しますね!

Y&A様のサプライズの流れをご紹介

① ご新郎Y様からお問い合わせ

最初にLINE@を通してお問合せをいただきました。「彼女に撮影の終盤でプロポーズをしたいです」という、内容でした。

② 撮影プラン・オプションを決定

今回は、ホテル撮影ウェディングプランをご利用いただきました。
ヘアメイク&ドレスレンタルの含まれたコミコミプランです。詳細はこちら

③ どんな流れ・演出でプロポーズをするかご相談

具体的にどんな演出ができるか、撮影ルート、どのように話を合わせるかなどをご相談。ご希望があれば別途料金で花束を手配することも可能です。ルートは、撮影するホテルのロケーションに合わせてご提案の上、ご新郎様のイメージに合わせて組み立てていきます。

④ 当日、こそっと最終確認

当日お会いした際に、花嫁様のヘアメイク中に、バスルームや外などでご新郎様とこそっと確認をする時間を設けます。

03

ホテル撮影ウェディングプランはレンタルドレスが含まれており、スペシャル感がグッと増しておすすめです!

A1

⑤ サプライズの直前にお声がけ

撮影終盤で、花嫁A様のソロショットを撮影に。その間に、お渡しするものの準備をします。

「花嫁様ソロをとる間は、ご新郎様は日陰でお待ちくださいね〜」とお声がけをしたり、「お水飲んできても大丈夫ですよ!」など、少し離れるよう誘導します。その間に、コーディネーターに預けていた指輪や花束を手に持ち待機です!

010

⑥ お二人だけでプロポーズの瞬間

花嫁様のソロショット後、ふたりきりの時間を作り、プロポーズ!(カメラマンが遠目から撮影します)
ソロショット後、振り返った花嫁様が目にするのは、プロポーズの言葉を伝えるご新郎・・!

03

04

05

以上、ざっくりとした流れでした♪

この記事を事前に読んでしまうと、私が花嫁様だったら、ソロショットを撮るときに「もしかして・・?」とドキドキしてしまいそうですね!笑

今回は、大切な彼女様へのプロポーズを計画している男性のための記事でした。

その他、「こんなプロポーズは可能ですか?」「撮影自体をサプライズにしておきたい!」などなど、リクエストに応じて一緒に組み立てていくことが可能です。

09

過去にも、ツアーガイドのフリをしながらホテルから撮影場所にご送迎、到着したホテルで花嫁様にドレスをお見せして、種明かし!などもありましたね♡

過去にお手伝いしたサプライズ&プロポーズ企画はこちらからご覧いただけます!

一生の思い出に残る大切なプロポーズを、セブ島で一緒に叶えませんか?
男性からはもちろん、女性からの誕生日サプライズや、プロポーズももちろん大歓迎ですよ〜☺️

by Ami

IGも毎日更新中です♡公式アカウントはこちら

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。