好きな食べ物は「米」!!♡コーディネーター Rachel(リシェル)を紹介します😆

  

ブレスセブのウェディングコーディネーター、リシェルを紹介

セブ島からこんにちは〜👋 カメラマンのmayuです!

最近web上で充実してきている、スタッフ紹介コンテンツ、気づいていただけましたか?✨

スタッフの顔写真の入れ替えや、youtube動画、新スタッフの自己紹介ブログなど。BLESS CEBUの色が増してきていていい感じですね〜!

そんな流れですから。愛するフィリピン人スタッフのリシェルについての紹介、いってみましょう。

本人はyoutube動画で全開の自己紹介済みですから、今日は一緒に働く側目線のお話です ^_^

リシェルってどんな人?同僚のアベコに聞いてみました

質問!2月から仲間入りのアベコから見たリシェル、どんな女性ですか?

——————あべこ👇——————

一言で表現すると”うんと、年下なのに、気が利くお母さん”的存在です。

お客様に対する気配り、ドレスの広げ方、ちり紙持参してお客さんの汗を拭う姿など、真似たい物を沢山持っていますね。
イベントでミスした私が落ち込んでた時、「初めてなんだから、そんなに落ち込まなくても大丈夫、次頑張ろうよ!」と明るく励ましてくれました。

ブレスセブのコーディネーター リシェル

また、彼女が運転する助手席に座っていた時に一通のテキストが友人から届いたんですね。
内容を読んで、表情が曇ったのを即座に感じたのか、「Are you okay? 」と、すかさず突っ込んできた時には、参りました。

日本人の私より、空気を読める子だと思います。^ ^

まゆさん、リシェル、あべこ、自分的には、チームワーク抜群で、現場の雰囲気も良いので、お客様に対してもどんどん、happyオーラ✨を伝えることができるのでは!と意気込んでます。

——————あべこ👆——————

わたしから見たリシェルは・・・ 😀

ちなみに確かにお母さん気質のリシェル、テキパキ子育ても仕事も頑張るママですが、実は私(mayu)の3つだけ上・・!18歳からママのリシェルには、気配りやお世話は叶いませんね〜😆

食と健康にはひときわ目が光ります。時々げそっとしている私を見ては、「you eat more!(もっと食べなきゃダメ!)」と言いながら現場前に手作りお米スイーツを笹のお弁当のようにプレゼントしてくるリシェル。時には蒸しバナナ、時には生バナナ🍌。あの手この手の餌付けにいつも心が温まります☺️

米無しは飯じゃない!?

好きな食べ物は「Rice!(米)」

米がないものはご飯とみなさない、三食365日お米が大好きな彼女。一緒にいたら強く生きていけそうな明るいオーラが漲っている女性です✨(ちなみにフィリピン人に好きな食べ物を聞いたら、9割「お米」です。白ご飯です。マクドナルドのセットも白ご飯つき。🍚)

リシェルとまゆ

飲み込みの早さはピカイチ。一度自分でやったことは確実にマスターしてきます。
良くも悪くも緊張せず、言われたことを全うしようと黙々作業する様子は、頼り甲斐のあるお姉さんですね!

現場では後輩になるアベコや挙式アシスタントにもテキパキ指示をし、引っ張っていく立場にたって一層活躍中のリシェル。

赤ちゃんやお子様ウケが抜群✨

抜群のウケを手にする瞬間は、撮影に赤ちゃんやお子様がいるとき。
お母様方からの絶大な人気。「うちの子供がなつくなんて!」「シッターといるときより子供が楽しそうだった♡」など、驚くほどの彼女の力。
リシェルがいるから家族フォトが安心してできるところもあります^_^

先日撮影させていただいた、Y様&M様の家族フォトツアーでも大活躍してくれました✨

👇こんな技も使えます 笑。ドレスの裾をなびかせるショットを撮るためのナイスアシスト✨
オランゴ島でのフォトツアー

フィリピン人の明るいコーディネーターリシェルありきのブレスセブ。今後の活躍がとっても楽しみですね!

撮影を通して、「リシェルに会ってみたい!」のリクエストも大歓迎です♡
これからも個性滲み出てくるブレスセブメンバー、暖かく見守っていてくださいね♩

ブレスセブのウェブ&SNSはこちらから。ぜひぜひフォローをお願いします😆

*公式web
http://cebu-photowedding.com

*インスタグラム
https://www.instagram.com/bless_cebu_photography/

*Twitter
https://twitter.com/CebuWedding84/

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。