セブ島マリバゴ地区!オシャレで美味しい「レストランWOK」をご紹介

   2018/08/09 

オシャレで美味しいレストランWOKをご紹介

セブ島からこんにちは!
美味しいご飯屋さんには目がないカメラマンAyakaです。

突然ですが…私の中のこんな公式があります。

オシャレな空間+美味しい料理=キュンが生まれる瞬間

こう思っています。

実はセブ島でもオシャレかつ美味しいご飯が頂ける場所があるんです。

という事で今回のセブに恋してブログは、オシャレで美味しいご飯が頂ける「レストランWOK」をご紹介します。

場所は空港から車で約20分で行けるマクタン島のマリバゴ地区、Jinju Square(ジンジュスクエア)1階にレストランWOKがあります。
(Jpark Island Resort(Jパークアイスランドリゾートホテルから右側に行き徒歩3分の場所です。)

実はこのお店は、2018年6月にオープンしたばかりなので店内はとても清潔感があります。

1

料理は日本語が話せる台湾人のオーナーが培った技法をベースにWOK独自に創りだした料理だそうです。
また調味料をほとんど使わないので身体に優しい料理でもあります。

メニューはこちら

2

3

4

ドリンクメニュー

5

砂糖を一切使わないフレッシュジュースがオススメとの事。

私はもちろんフレッシュマンゴージュースを頼みました。

6

◎ マンゴージュース P120(約240円)

マンゴー本来の濃厚さと甘さがあり、夏バテ防止にバッチリです。

そして私が選んだ料理はこちら

7

玉子チーズエビ添えに単品で白ご飯をプラスしました。

◎ Smoothy Eggy Shrimp 玉子チーズエビ添え P360(約720円)
◎ Rice 白ご飯 P60(約120円)

玉子焼きの中にチーズが入っていて、小エビが添えられていました。
玉子とチーズの組み合わせに美味しくない訳がない!

それぞれ素材本来の味がしっかりしていて、満足感が得られる量でもありました。

またメニューを見てて気になったのが、麺料理のTaiwan Noodles

8

次回、訪れた時はこちらをオーダーします!

以上がオシャレで美味しいご飯が頂けるレストランWOKの紹介でした。

こちらがお店の詳細です。

—————————
Restuarant WOK
TEL:032-495-2468
OPEN:ランチタイム12:00-14:30,ディナータイム17:30-21:30
定休日:なし
場所:Jinju Square Building,Maribago,Lapu-lapu
—————————

ランチディナーのお食事だけでなく、カフェとしてもゆっくり過ごせる素敵な空間です。
ぜひ一度、立ち寄ってみては?

それでは次回のブログでお会いしましょう。

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。