セブ島ドレスサロン

セブ島サロンがリニューアル!&ドレスの型が増えました\(^o^)/

   2018/10/03 

セブ島ドレスサロン

セブ島からこんにちは!カメラマンのmayuです。

今日はビックなお知らせが二つ!

①当社の直営ドレスサロンがリニューアルオープンしました

②ドレスの型が増え、全部で15種類以上になりました

についてご案内します!

サロンがリニューアルオープン!

01

いままでドレスレンタルのオプションをご利用いただいていた方には、ご宿泊ホテルでのフィッティングをお願いしていたのですが、今後は、マクタン島の弊社直営サロンでのフィッティングができるように。

03

今まで通り宿泊部屋へ2〜3着お持ちしてのフィッティングも可能なのですが、、ドレスサロンのご利用・・こんな方におすすめです♡

①サロンでレンタル可能な型を手に取り選びたい方

②男性衣装やブーケなど、合わせてレンタルするアイテムが多い方

③フォトアルバムをご検討中で、サロンでアルバムを見てみたい方

④宿泊部屋にカメラマンを呼ぶ手間を省きたい方(サロンでのヘアメイク&お召し替えが可能)

上記に当てはまる方は、ご予約の段階で「サロンでのフィッティング希望です」とお知らせくださいね。

ドレスの種類が増えました!

そしてそして!もう一つのお知らせ「ドレスの種類が増えました」についてです。
7号〜9号のドレスが3着、13号のドレスが一着追加されました。

L3

トレーンが美しいAラインドレスが数点追加されているので、こちらはぜひバックショットの写真を見てほしい!

L1

階段に流すようにトレーンを広げ、階段下からバックショットを撮影すると、憧れの10頭身にも余裕でなれます。笑
そのくらい、スタイルアップも叶っちゃう、シンプルで着心地もいい素敵なドレスです。

気になった方は、ぜひページからカタログをチェックしてみてくださいね*
(掲載していないサロン利用可能なドレスも一部あります。)

ドレスカタログはこちら

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。