shangrila-cebu-chapel

【セブ島シャングリラ】オーシャンパビリオンチャペルで撮影する方法

   2019/12/26 

セブ島からこんにちは!カメラマンのMAYUです。

photographer-mayu

先日、シャングリラ・セブでフォトウェディングをご利用いただいたT様&Y様。

幸運にもシャングリラの『オーシャンパビリオンチャペル』で撮影することができました♡
>> T様&Y様のフォトレポはこちら

シャングリラ・セブ

シャングリラで撮影のT&Y様

チャペルをバックに撮影

チャペルをバックに撮影

シャングリラ・セブではご宿泊者様に限り、1日1組限定でフォトウェディングを撮影できます。

詳しくはこちら↓

【セブ島シャングリラ撮影再開のお知らせ】フォトウェディング撮影条件について

『オーシャンパビリオンチャペル』で結婚写真は、

・事前予約不可
・当日空いている場合のみ撮影可

となります。「運が良ければ!」撮影が可能です(^_^)

海を見晴らすチャペル内

海を見晴らすチャペル内

今まで撮影した中では、チャペルで撮影できる確率は、午前中であれば80%、午後であれば50%くらいです。
午前の早め(9時〜)がもっとも撮影しやすい印象です。

午後に挙式やパーティーが入っている場合には、会場で準備が行われているため撮影することができません。

チャペルでも撮影できたら..という方は、ぜひ午前中・早めの撮影をご検討ください。

ホテル前のビーチ

ホテル前のビーチ

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。