シャングリラセブで結婚写真

【セブ島シャングリラ撮影再開のお知らせ】フォトウェディング撮影条件が変わりました

   2019/09/09 

シャングリラでの撮影

​ホテル側の規定により、下記条件にてホテルへの撮影申請が可能です。

「1日1組・確定の先着順 / 宿泊予約をお持ちの場合のみ」

シャングリラ側の空き状況は随時変動しますため、予約確定後に​、弊社から​シャングリラへ撮影申請を行います。

不可の場合には、恐れ入りますが予約はキャンセル・または別の撮影場所のご提案をいたします。

キャンセルにあたりチャージはございません。

ご予約の流れ

① LINE/メールからお問合せ。撮影日・プラン・オプションをご相談

②​ 撮影内容の決定。お申込み情報をお知らせいただきます

③ 最終お見積もり・スケジュールのご案内

④ 内容をご確認いただき、予約確定

シャングリラへ弊社から撮影申請​

⑥ 3日以内に撮影可否が決定

*予約確定から3日以内に、シャングリラでの撮影可否をお知らせします。
難しい場合には、恐れ入りますがキャンセルとなります。(キャンセルチャージや​それまでに​前金のお支払いはございません)

*宿泊予約をお持ちでない場合には、撮影申請を行えません。

⭕️撮影​可の場合

​​
・お支払い:当日、現金(日本円)でお支払い/または事前振込
・当日:お打ち合わせ、撮影
・撮影7日後:写真データのダウンロードURLをお送りします

❌撮影​不可の場合

​​
・別のロケーション・プランをご提案
・キャンセルされる場合、キャンセル料はかかりません。

確実に撮影するためには

ご旅行の代替の日程がお決まりの場合には、まずは撮影希望日をいくつかお知らせください。

宿泊予約と撮影受け入れが可能な場合のみ、撮影OKとなります。
撮影希望日が可能な日程がわかった時点で、すぐに宿泊をご予約されることを推奨いたします。

宿泊予約を済ませた後、撮影希望日にホテル側の受け入れが不可の場合もございますので、
まずは撮影が可能かどうかをお問い合わせくださいね。

よくあるご質問

先着1組というのは、シャングリラ全体で1日1組しか撮影できないという事ですか?

はい。シャングリラ全体にて1日1組限定のみ撮影を受け入れる方針とのことです。

宿泊予約を証明するにはどうしたらいいですか?

以下の情報をお知らせください。

・チェックイン日、アウト日
・ご予約者のお名前(英語)

ぜひシャングリラで撮影したいです。何ヶ月前から予約できますか?

12ヶ月前からご予約可能です。それ以前にご希望の場合でもご相談くださいませ。

プラン予約後にシャングリラで撮影可能となった場合、プラン変更は可能ですか?

(シャングリラに宿泊し、ホテル側の撮影受け入れが不可となってしまった場合のご質問です。)

はい、可能です。

申請時にホテル側が不可としていても、その後可能となる場合もございます。
ホテル内撮影以外のプランを予約しておき、撮影可能となった場合には「ホテル撮影プラン」への変更を承ります。
変更にあたり、追加料金はございません。

撮影場所の変更は、何日前までOKですか?

撮影場所の変更は前日までとしております。

撮影に関するお問合せはお気軽にどうぞ!

関連記事:
>> シャングリラセブで撮影したお客様レポ一覧

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。