プロポーズ大作戦

新郎様から新婦様へ、プロポーズ大作戦!A&Y様

   2019/01/08 撮影時期:11月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年11月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影ちょこっとプラン
◎ 追加:フィリピニャーナドレス・バロンタガログ・アルバム10P・撮りっぱなしデータ
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

神奈川からお越しのA様&Y様の撮影です。

今回撮影のお問い合わせをくれたのは、新郎Y様。セブでのフィリピン民族衣装での記念撮影としてご予約し、撮影の結びに婚約指輪とともにプロポーズしたい、という内容でした。

過去のプロポーズ大作戦はこちら!

LINEにて当日の段取りや指輪をお渡しするタイミングなどをご相談し・・ ドキドキで当日を迎えます。

お部屋にお伺いすると、元気なおふたりがお迎えしてくれました!

ご新婦A様がバスルームでアクセサリーを付けているうちに、新郎様からこそっと指輪をお預かりします。

民族衣装に身を包んだおふたりをお連れして、撮影スタート!

01

04

ビーチ横の石橋へお二人をお連れし、A様のソロ撮影を行います。

06

A様の衣装の後ろを直すフリをして、Y様に合図をし・・ Y様がゆっくりとA様の背後に近づいていきます。
振り向いた先に、Y様が跪いて指輪を差し出し・・

「ーーーーーーーーー」

08

09

混乱と嬉しさと入り混じるA様、そんな様子がとっっても可愛らしかったです!

プロポーズが成功し、安堵した様子のY様。 「いつどこで用意したの?いつから?」とA様。プロポーズの気配に気がついていなかったことを知り、ほっとしましたね*

010

011

012

013

014

後日、Y様より「一生の記念になりました。色々と設定してくださり、感謝しています」と温かいお言葉を頂戴しました。

一生忘れないであろうプロポーズという瞬間に撮影をお任せいただき、本当にありがとうございました。

015

これからのお二人のお幸せをセブから願っております☺️

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。