セブ島でリゾートウェディング

C&T様は挙式をしない代わりのウェディングフォト♡ @シャングリラセブ

   2019/01/14 撮影時期:9月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年9月
◎ ロケーション:シャングリラセブ
◎ プラン:ホテル撮影満喫プラン
◎ 追加オプション:ヘアメイク(同行なし)・シャングリラへの許可申請
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

鹿児島からお越しのC様&T様です。

実はもともと「カオハガン島セレモニーフォト」をお申込みくださったお二人。

ところが大型の台風が近づき、撮影を延期させていただいたのですが、その後もカオハガン島に行ける見通しがなかったため、「シャングリラ」での撮影を提案しました。

01

撮影当日、お泊りのホテルからシャングリラへ移動し、お支度部屋でヘアメイクを行います。
「他のホテルと全然違う!ジャングル!豪華!広い~」と喜びのご様子で、シャングリラも楽しんでいただけてよかった、と安堵です☺️

02

03

お支度を終え、フォトツアースタート!
ガーデンで半分、ビーチで半分という配分でした。

05

06

07

010

012

ビーチではお持ち込みいただいたフラッグや小物をメインに撮影!

018

016

014

013

017

C様&T様、 ご結婚の大切な思い出づくりにBLESSをお選びいただき、ありがとうございました✨

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。