02

オフショルダーワンピ&タッセルピアスで撮影♡D&A様

   2019/05/13 撮影時期:3月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/3/23
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン: ホテル撮影ちょこっと
◎ 追加:ヘアメイク(日本人スタイリスト)・撮りっぱなしデータ
◎ お持込み:衣装一式
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

岩手からお越しのD様&A様の撮影は快晴のシャングリラで行いました。

日本人スタイリストのYuyaと一緒にお部屋へお伺い。
笑顔がとっても可愛いA様がお迎えしてくれました。(D様は朝ごはん中でした😊)

メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクに。ヘアセットはゆるくまとめたアップヘアです。

日本人スタイリストが担当するので、前髪の産毛や襟足のまとめかたなども日本語で相談しながら進められますよ◎

01

お二人の衣装がまた素敵!

花嫁A様はもともとリゾート旅行用にお持ちだったというオフショルワンピ。新郎D様はブルーのシャツにネイビーのハーフパンツが爽やかです。

03

おふたりからのリクエストは「柔らかい色味で」。

少し逆光気味でふんわりなるように意識しつつ、 おふたりの笑顔がたくさん残るように心がけました。

04

05

07

D様&A様、おふたりの大切な結婚写真にBLESSをお選びいただきありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。