フィリピン・クラークからお越しのH&C様は大人のリゾートフォト @Shangri la

   2018/05/27 撮影時期:4月 乾季

セブ島ハネムーン

撮影プラン

◎ 撮影日:2018/4/15
◎ ロケーション:シャングリラホテル
◎ プラン : ホテル満喫プラン
◎ オプション:ヘアメイク同行
◎ カメラマン: AYAKA

当日のフォトレポ

フィリピンはクラークからお越しのH&C様のフォトツアーです♡

個性的なドレスがとてもお似合いの花嫁様。
ドレスとタキシードはシャングリラのウエディングサロンでレンタルされたそうです。

キラキラと輝いているアクセサリーは、セブに着いてから購入したという事でした☺️

Shangri-laといえば!ロビーの吹き抜けから撮影スタートです。

013

お洒落なラウンジでは逆光を活かしたシルエットも

025

螺旋階段でのエスコートショット

050

今回、ホテル内とホテル外で、 お2人ともイメージチェンジをしました。
ご新郎H様は蝶ネクタイ、ジャケットを脱いで ご新婦C様は、ベールを取ってダウンヘアに。

ガーデンでは、青空、ヤシの木を全面にいれた写真を意識して撮りました。

066

103

107

ビーチでもお2人の笑顔がたくさん撮れました。

114

その中でもご紹介したいこちらの2枚は、私からご提案したポーズではなく、 お2人が何気なくポーズをとって下さいました!

116

129

137

暑い中での撮影、ありがとうございました。 これからもお身体にお気をつけて、 末永くお幸せに。

This is Love

by Ayaka

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。