cebu-prewedding

J&Y様はドレス・ブーケ・ヘアメイクご利用でまるっと手ぶら撮影

   2018/09/21 撮影時期:8月 雨季

cebu-prewedding

フォトプラン

撮影時期:2018年8月
ロケーション:シャングリラ
プラン:ホテル手ぶらプラン
オプション:ヘッドドレス(アンティークピンク)

フォトレポ

静岡からお越しのJ様&Y様の前撮りは午後のシャングリラで行いました。

01R

色白華奢な可愛らしいY様。ヘッドドレスとブーケはアンティークピンクをお選びです。

010R

015R

今回ご利用いただいたのは「ホテル撮影手ぶらパッケージ」。 70カットのデータに、ドレスレンタル、男性衣装レンタル、ブーケ&ブートニアが含まれる、まるっとレンタルです。

新郎J様には、ネイビーの蝶ネクタイに、グレーのベストをお選び頂きました。 ヘアメイクとお支度を終え、撮影に出発!

07R

撮影は、階段〜カカオフォレスト(小さな森)〜ベンチ&ガーデン〜ヤシの木道〜ビーチの流れです。

09R

016R

020R

花嫁Y様の首筋〜背中がとっても華奢で!首筋のラインが際立ったポージングがとってもお似合いで、撮影していても胸高まりました。

038R

040R

043R

064R

067R

069R

ビーチを波打ち際に歩いてもらうショットでは、Y様のドレスのラインが綺麗に出ていて素敵です。お手本のような綺麗な歩き方でした👏

053R

076R

J様&Y様、おふたりの大切な前撮りにBlessをお選び頂き、ありがとうございました♡

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。