012

金婚式の節目も兼ねて!K&K様は親子3代で記念写真♡

   2019/04/10 撮影時期:2月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/2/9 15:00-16:00
◎ お客様:K様 & K様 &ご家族4名様 from 千葉
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:シャングリラで撮影ちょこっとプラン
◎ 追加: ヘアメイク(リタッチなし)・ドレスレンタル・フィリピニャーナ・タキシード・撮りっぱなしデータ・造花ブーケ&ブートニア

フォトレポ

千葉からお越しのK様ファミリーの撮影は、シャングリラで行いました。

05

マクタン島のコーラルポイントリゾートに宿泊されていた皆様と、当日はシャングリラのロビーにて待ち合わせ。

笑顔が素敵なご夫婦のK様&K様、元気いっぱいのお子様たち、金婚式の節目に一緒にご参加してくださったお父様・お母様の合計6名様です。

ご結婚時はドレスを着て写真を撮ることがなかったという花嫁様。育児や家事でお忙しい中、こうして今年みんなで時間をとれ、今日に至ったとのことでした。

花嫁K様のために、ドレスやヘアメイク、ブーケなど、いろいろ考えお申し込みしてくださった新郎K様の後押しがあり、今回の撮影が実現したそうです。

このお話を聞いたときから、 「ご家族にとって、セブで過ごしたこの1日は、この先ずっと振り返る日になるだろう」と思い、 とっても背筋が伸びた思いでした。

花嫁K様が選んだのは、Aラインのサテン生地がフォーマル感のあるこちらのドレス。

o1

数種類のドレスをフィッティングをするたび、「ママ可愛い!」「いいじゃない!」と、その場がとても暖かい雰囲気に包まれていました。

また、お母様にはフィリピニャーナをレンタルいただきました。上品な雰囲気にマッチし、とてもお似合いです。

filipiniana3

お天気は小雨〜曇りの中ではありましたが、笑顔がたくさんの明るい皆様のおかげで、とても楽しい撮影となりました。

04

06

07

08

09

010

011

012

ご新郎K様、大切な家族写真をBLESSにお申し込みいただきましたこと、とても嬉しく思います。

ご家族のみなさま、当日は楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。