シャングリラで写真だけの結婚式

K&S様は写真で残す結婚式 @シャングリラ

   2019/01/14 撮影時期:10月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年10月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影手ぶらプラン
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

神奈川からお越しのK様とS様のフォトウェディングです。

撮影当日、まずは直営サロンでフィッティング&ヘアメイクを行います。

エンパイアドレスに、ナチュラルにまとめたルーズアップが可愛いリゾートウェディングルックの花嫁S様。

01

花婿K様は、ネイビーにチェックが入ったベストに、グレーの蝶ネクタイを選ばれました。

花嫁様がシャングリラの豪華な螺旋階段での撮影を楽しみにされていたので、ここで多めに撮影しました☺️

02

03

気持ちのいい快晴の中、フォトツアーが進みます。

04

05

07

08

09

ビーチに着くとこの日は本当に綺麗なコバルトブルーの海!

ビーチにも映えるお持込の生花ブーケは、ご友人が手配されたサプライズプレゼントだそうです♡

011

012

013

014

ビーチでの撮影は30分ほどだったでしょうか?本当にお天気に恵まれた撮影でした。

S様、K様、一緒に走って笑って、早朝から一緒に過ごしてくれありがとうございました。
おふたりの末長い幸せをセブから願っております*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。