シャングリラセブ

K&T様はシャングリラ東京で挙式後にシャングリラセブで後撮り!

   2019/01/14 撮影時期:7月 雨季

シャングリラセブ

フォトプラン

撮影時期:2018年7月
ロケーション:シャングリラ
プラン:ホテル満喫フォトプラン
オプション:ヘアメイク(同行なし)・造花ヘッドピース・造花ブーケ(アンティークピンク)・スタンダードドレス

K&T様のフォトレポ

山梨からお越しのお二人。当日、お部屋で打ち合わせ中におふたりから「東京のシャングリラで、おととい挙式してきたんです!」

東京のシャングリラ!しかも、おととい!
東京のシャングリラでの結婚式をされた方に、シャングリラマクタンで撮影をご利用いただくのは、実は初めてでした🙂

お話を聞くと、シャングリラ東京を挙式で利用すると、セブ島シャングリラの宿泊チケットをもらえるとのこと。・・すごいですね〜✨

挙式とは違う雰囲気で..ということで、ストレートビスチェ型のエンパイアドレスと、造花ブーケ(アンティークピンク)のレンタルをご利用いただきました。

0026R

0034R

0043R

0048R

0053R

0055R

0077R

0080R

0087R

0091R

0094R

撮影の結びは、ビーチでのジャンプと抱っこ!

0098

暑い天気の中、一時間半に渡って笑顔で一緒に頑張ってくれたおふたり、本当にありがとうございました♡
K様&T様の末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。