cebu-hotel-shangrila

泊まらなくても撮影できる♡ M&Y様はご家族も一緒にShangri-laでフォトウェディング

   2018/12/27 撮影時期:11月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年11月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:シャングリラで撮影!ちょこっとプラン
◎ 追加:ヘアメイク(同行なし)・造花ブーケ
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

長野からお越しのM様&Y様の撮影は、ご宿泊のコスタベラからシャングリラへ移動して行いました。

泊まらなくても撮影できる「シャングリラで撮影!ちょこっとプラン」をご利用です。

マニラにご在住の花嫁M様のお母様もおふたりの晴れ姿の日にお母様もご参加でした✨

おふたりからのリクエストは「オーシャンパビリオンの前で撮りたい!」ということで、フォトツアーは ガーデン、オーシャンパビリオン、ビーチのルートで行いました。

01

03

04

07

08

後日、M様よりとっっても嬉しいメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーー
先日は撮影してくださりありがとうございました☆彡.。

最初は緊張してたけどまゆさんの明るいエスコートのおかげで楽しく撮影できセブ島で最高の思い出を作れて感謝しておりますヽ(*^^*)ノ ありがとうございます。

最後にマユさん達と一緒に写真を撮りたかったなぁとちょっと心残りです(_ _)

マユさんの撮影する写真はとても温かく感じ見ててほっこりします♪
これからもたくさんの人達を幸せな気持ちにしてくださいね❤
ーーーーーーーーーーーーーー

私もおふたりと記念に撮ればよかった・・と心残りです・・!
またいつかセブに遊びにこられた際は、ご挨拶にいけたらなと思います♡

M様&Y様、末長くお幸せに*

by MAYU

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。