04

M様&Y様はハネムーンフォト@Shangri-La!

   2019/03/31 撮影時期:2月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/2/2 13時〜14時
◎ お客様:M様 & Y様 (20代&30代) from 東京
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影手ぶらプラン
◎ 追加:ヘアメイク(リタッチあり)へアップグレード・フォトアルバム10P・撮りっぱなしデータ・データ当日特急仕上げ・生花ブーケ&ブートニア&ヘッドピース
◎ お持込み:男性用衣装

フォトレポ

東京からお越しのM様&Y様のフォトウェディングです。

お申し込みいただいたときから、とても楽しみにしている気持ちが伝わるお言葉を沢山いただいていました。

「晴れて素敵な写真がたくさん撮れると良いです😆Mayuさんや皆様にお会いできるのも楽しみにしています❣️ 」

スタッフ一同、おふたりにお会いするのがとても楽しみでした*

ご注文いただいた生花ブーケは、鮮やかピンクベースが可愛い「PREPPY」。花嫁M様にとってもお似合いです*

01

02

当日お会いすると、とても気さくで丁寧な物腰のおふたり。

事前にLINEにてイメージカットをもらっていたので、当日はリクエストを意識しつつ進めていきました。

03

05

010

013

014

015

お会いしてからホテルにお送りするまでおよそ5時間くらいだったと思うのですが、時間が足りない!と思うほど、とても居心地のいい雰囲気で接してくださるお二人でした。

当日の天気は快晴!とはいかなかったものの、しっとりとした雰囲気が似合うお二人の印象が伝わるような、思い出に残る写真を残せたことを願います。

後日、花嫁様からとても嬉しいお言葉をいただきました。

時間をかけて書いてくれたことが伝わる宝物のような文章です。

おふたりのご縁に感謝し、またいつかお会いできることを願って・・✨
M様&Y様の末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。