shangrila-hotel

N&M様は途中で髪型や小物をチェンジ!こだわりを詰めたウェディングフォト♡

   2019/01/14 撮影時期:11月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年11月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影スタンダードプラン
◎ 追加:ヘアメイク(同行あり)・造花ブーケ&ブートニア、撮りっぱなしデータ
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

埼玉からお越しのN様&M様のフォトウェディングは、ご宿泊のシャングリラでおこないました。

当日のために、エンパイアドレスやベール、シューズ、小物、花婿M様の衣装一式など、たくさんご用意してきてくれました。

ヘアメイク同行をお申し込みいただいたので、ヘアチェンジについてもご相談。

前半はアップヘアにティアラ・ベール・トレーンをつけて、階段や屋内の雰囲気に合うようなクラシカルなルックに。
後半は、ハーフアップにお持ち込みの造花のヘッドピース、ベールなしの予定となりました。

01

02

まずはリクエストをいただいた螺旋階段から始めます。
階段での撮影を想定したフォーマルルックがとてもお似合いでした。

04

その後、ガーデン、ビーチへ。

08

14

15

16

お二人からのご希望は「海に入っての写真!」ということで、衣装のままおふたりでビーチの中を歩いてもらい、撮影の結びとなりました。

17

N様&M様、おふたりの末長い幸せをセブから願っております*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。