N様&Y様はウェディングパッケージで手ぶらフォト♡

   2019/04/06 撮影時期:2月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/2/8 9:00-11:00
◎ お客様:N様 & Y様 from 東京
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影ウェディングパッケージ
◎ 追加:アルバム( 10P)・造花ヘッドピース

フォトレポ

東京からお越しのN様&Y様の撮影はシャングリラで行いました。

04

花嫁N様のイントネーションからもしかして・・と思ったら、まさかの宮崎ご出身!
大学時代を宮崎市内で過ごしていた私にとっては嬉しい偶然で、N様の地元話もとても楽しく聞かせてもらいました。

まずはサロンで衣装を選び、その後はご宿泊部屋でのヘアメイク。

ドレスはオフショルダーに長いトレーンがとても女性らしいAラインドレスをお選びいただきました。

セミロングのN様は、アップヘアにできるかどうか、、という長さだったのですが、 ヘアスタイリストTATOYのおかげでとっても可愛いルーズなアップヘアになりました。

08

前髪の産毛の感じは、みんなで鏡を見ながら調整した、超絶お似合いのバランスです!😄

新郎Y様はブルーのシャツに合わせるベストを悩まれていたのですが、ご本人が落ち着く!という意見によりグレーに決定。

02

シャングリラ敷地内での撮影は、螺旋階段~ガーデン~ビーチのルートで進めていきました。

01

06

09

011

012

013

014

015

018

撮影の結びはお姫様抱っこ!

021

ずっと笑顔で撮影を楽しんでくれたおふたり。私もとってもリラックスして撮影できました。

その後、N様より嬉しいメールを頂戴しました。

「先日はブライダルフォトの撮影に協力してくださり 有難うございました。

異国の地での撮影で緊張しておりましたが、 まゆさん、一緒に同行してくれた方、メイクさん、ヘアメイクさんのおかげで とてもリラックスでき、普段の私達の表情以上のものを写真に残すことができました。 とても満足のいく時間を過ごすことができました。

お天気にも恵まれて、最高でしたね! 私たち夫婦にとって、セブ新婚婚旅行の一番の思い出となりました。」

*

N様&Y様、おふたりの結婚写真にBLESSをお選びいただき、ありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。