泊まらなくても憧れ五つ星リゾートで撮影できる!シャングリラで撮る新プラン♡

   2018/10/13 

シャングリラセブで撮影するフォトプラン

こんにちは!カメラマンのmayu(@mayu9152)です。

もっとたくさんのお客様に、「最高のロケーション」を気軽に楽しんでもらうために、こちらの新しいプランをお届けします🎉

「シャングリラで撮影!ちょこっとプラン」
「シャングリラで撮影!手ぶらプラン」

初めてこのサイトを訪れた方にもわかるように、本記事ではなぜこのプランがオススメなのか解説していきましょう*

①どんなプラン?

sgr1

撮影日に宿泊する必要なく、「シャングリラ・マクタン」で撮影できるプランが登場!
シティホテルやバジェットホテルに泊まって、南国リゾートで写真だけ撮りたいふたりにおすすめの内容です。

後宿泊先からシャングリラへ移動し、おふたり専用のお支度部屋にご案内。
着替えやお支度を整えた後、敷地内で撮影を行う流れです。

②シャングリラって?

sgr7

セブ島に旅行を計画するときにまずは目にするガイドブックや旅行サイト。

満足度・ロケーション・ラグジュアリー感から、必ず紹介されているのが「シャングリラ・マクタン」というリゾートかと思います。

シャングリラ・マクタンは、セブ島だけにあるリゾートではなく「世界的に認められている一流チェーンがプロデュースする宿泊施設」です。

香港に拠点のあるに有名なホテルブランド「シャングリラ・ホテルズ&リゾーツ」
世界22カ国に100件以上の展開をしている、世界一流のプレミアムブランドです。

卓越したサービスを、世界有数の絶景ロケーションで味わうことのできる、絶対的な信頼をもったリゾートが「Shangrila」ですね。

③シャングリラでの撮影が人気に理由

sgr3

そんな最高峰ブランド・シャングリラで撮影できるというプレミア感はもちろんなのですが、、
セブ島で3年撮影をさせてもらっていて、過去のお客様からの手応えを最も感じるのがシャングリラなのです。

というのも「圧倒的ロケーション数」が群を抜いて特筆されるかと・・

マクタン島で最もきれいなクリアビーチで撮影できるのはもちろん、どこを目にしてもきれいにメンテナンスされたガーデンに花々が彩られ・・宿泊はもちろん撮影の点でも満足度の高い敷地の作りです。

敷地面積的には、マクタン島でトップクラスのシャングリラ。
そして、なによりも一面に広がる理想の南国バカンスの絵!

ヤシの木が並ぶ奥に、コバルトブルーの海が広がる景色は、「あぁ、常夏のリゾートに来たな~」とため息ものですよ🌴

④シャングリラでの撮影プランが2つ登場!

sgr2

シャングリラで撮影!ちょこっとプラン 55,000円

衣装のご準備ややヘアメイクはご自身で行い、撮影だけシャングリラを訪問して行うシンプルプランです。
約200枚撮影し、40枚以上を納品します。

プラン詳細はこちら

シャングリラで撮影!手ぶらプラン 138,000円

事前になにも準備していないけど、旅行の空いた日程にトライしてみたい!という方にも安心。
ヘアメイク・女性&男性用衣装、造花アクセサリー 一式が含まれる、プレミアプランです。

撮影の準備をまるっと任せたい方に嬉しい、必要なものを込みにした手ぶらプランです。
約300枚撮影し、80枚以上を納品します。

プラン詳細はこちら

*

撮影のプランは、プラン紹介ページで詳しく紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ご質問があるかたは、LINEからお気軽にお問い合わせください😊

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。