H&Y様の前撮りは撮影だけシャングリラへ!

   2018/09/27 撮影時期:8月 雨季

シャングリラ・セブ

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年8月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影手ぶらプラン
◎ オプション:プルクラへの往復送迎・シャングリラへの撮影許可・花冠(アンティークピンク)
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

神奈川県からお越しのH様&Y様の前撮りです。
セブ島のプルクラリゾートに滞在され、撮影をシャングリラで行いました。

今回は、シャングリラに撮影のためだけにお邪魔するので、ちょっとしたツアー感覚。 「せっかくだからプルクラ以外のところもいってみたくて!」というご意見、納得です!

シャングリラにご到着し、まずはお支度部屋に移動します。 (撮影許可代を頂戴して宿泊されていない別のリゾートで撮影する場合は、お支度部屋=ヘアメイクやお着替えに使用する部屋も含まれます)

011R

お選びいただいたドレスはこちらです。

F1

ドレスをお決めいただいたあとは、ネックレス&ピアス(イヤリング)や、グローブ、ベールなども合わせて鏡の前でお選びいただきました。

09R

ご新郎H様はブラックのベストをお選びになり、準備完了!

03R

まずは明るくて綺麗なお支度部屋で撮影。

024R

015R

続いて、ロビー〜ガーデン〜ヤシの木道〜ビーチのルートで撮影しました。

029R

033R

037R

039R

049R

059R

062R

070R

073R

お二人は初めてのセブとのこと。ココナッツジュースは飲んでみたことない!とおっしゃっていたので、撮影中にビーチでココナッツジュースをオーダーしてもらいました☺️ (ポケットに小銭を入れておいてくれたら、撮影中に飲み物を買うこともOKですよ!)

076R

079R

082R

088R

092R

095R

0103R

H様&Y様、移動時間も含めて9時間!のとっても長丁場の撮影となりましたが、 笑顔でご一緒いただきありがとうございました😊

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。