cebu-shangrila-beach

笑顔が素敵なS&M様はシャングリラセブで前撮りツアー

   2019/01/06 撮影時期:11月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年11月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:シャングリラで撮影!手ぶらプラン
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

群馬からお越しのS様&M様です。
来年に結婚式を控えているおふたり。前撮りとして、南国&ビーチを楽しめるセブを選んでくれたそうです!

泊まらなくても撮影できる「シャングリラで撮影!手ぶらプラン」をご利用いただきました。

01

シャングリラに到着し、お支度部屋でヘアメイクとドレス選びをします。
花嫁M様は、ざっくりまとめたワンテールにブルーのヘッドピースを合わせたヘアスタイル。

05

06

ウェディングドレスはハートカットが可愛いこちらのドレスをお選びいただきました。

r1

花婿S様は、グレーのベストにパープルに小さな水玉が入った蝶ネクタイを合わせました。
リゾート感のあるおふたりのコーデ、素敵です*

04

03

撮影は、螺旋階段〜ガーデン〜ビーチのルート。

07

09

010

011

013

015

018

019

021

023

024

027

028

031

中盤まではカンカン照りだったのですが、そこからすこし雲行きが怪しく・・それでもラストまでお天気に恵まれなによりでした!

撮影日の夜、花嫁様よりとても嬉しいお言葉をいただきました。

「今日は本当に素敵な時間を ありがとうございました☺️💓 彼もmayuさんの 人柄や対応に感心して とても喜んでいました☺️ 出来上がりがとても楽しみです👏🏻」

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございます。
お二人の笑顔が本当に可愛く!温かく幸せな雰囲気に笑顔をもらいっぱなしでした♡

M様&S様、おふたりの大切な前撮りにBLESSをお選びいただきありがとうございました😊

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。