04

S様&M様はABACAに泊まってシャングリラで撮影!

   2019/03/27 撮影時期:1月

フォトプラン

◎ 撮影日:2010/1/27 15時〜16時
◎ お客様:S様 & M様 (20代) from 東京
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:シャングリラで撮影 ちょこっとプラン
◎ 追加:ドレスレンタル・タキシードレンタル・LINEアルバム即日お渡し

フォトレポ

東京からお越しのS様&M様は、ABACA boutiqueにご宿泊されていました。

部屋数が限られた高級リゾート「アバカ」はマクタン島にある落ち着いた雰囲気のリゾートです。

当日の撮影はこちらの流れで行いました。

アバカへお迎え

ドレスサロンにてドレスフィッティング

シャングリラへ移動し、お支度部屋でヘアメイク

ドレスにお着替え

撮影スタート

終了後、お支度部屋でお着替え

アバカにお送り

01

02

03

04

05

とても落ち着いたしっとりした雰囲気が素敵なおふたり。シャングリラの階段での雰囲気がとてもお似合いでした。

S様&M様、大切な結婚写真にBLESSをお選びいただきありがとうございました。 おふたりの末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。