S&M様は挙式の代わりにリゾートフォト!新郎様のバク転ショットも♡

   2018/09/25 撮影時期:8月 雨季

cebu-shangri-la

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年8月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影ちょこっとプラン
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

愛知県からお越しのS様&M様のウェディングフォトはシャングリラで撮影しました。

お会いした瞬間に、スポーツ選手!という印象を受けました。それほどまでに綺麗な体つき&日焼けのお二人です♡

おふたりともダイビングがお好きということで、滞在中に数回潜りにいかれるとのこと😊

01R

06R

ヘアメイク中に、楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。ヘアメイクMIKOが花嫁様の仕上がりに感動し、写メを撮って花嫁様に見せていた様子が楽しそうでしたね。

04R

挙式を予定されていないということで、フォーマルな写真を納めるためにロビーと階段で撮影を開始。

010R

011R

014R

その後、ガーデン〜ヤシの木道〜ビーチと撮影を進めました。

ガーデンでは、おそろいのミサンガと、今回のために用意したシューズが写真に残るように撮影。

015R

017R

028R

038R

041R

045R

049R

051R

055R

059R

撮影の結びは「おふたりからのリクエストで!」 S様&M様のご希望は「バク転!」

057R

こうして新郎S様が砂浜でバク転をしてくれました・・! フォームの綺麗さに感動していたカメラマン・・凄かったです😂

S様&M様、本当に楽しい時間を、ありがとうございました。 おふたりの末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。