cebu-shangrila-beach

T&A様はマーメイドドレス&クラッチブーケでリゾートフォト

   2019/01/18 撮影時期:12月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影ちょこっとプラン
◎ 追加:日本人ヘアメイク(リタッチ同行なし)・生花ブーケ(ナチュラル)
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

神奈川からお越しのT様&A様の撮影はシャングリラで行いました。

お支度中に、いろんなお話を聞かせてもらったのですが、 おふたりと「コーヒー好き・メルボルンに住んだことがある」という共通点が見つかり、とても嬉しく!

新郎T様は英語ペラペラで、ヘアメイクさんも一緒に感動していました。笑

ヘアメイクを終え、お持ち込みいただいたマーメイドドレスにお召替え。

01

シャングリラで撮影スタート!おふたりからのリクエストは、階段、ガーデン、ビーチでした。

色白で肌がとっても綺麗なA様、笑顔もとっても可愛く・・おふたりのはにかんだ様子も、撮影しながらもとても幸せに気持ちになりました。

03

04

05

06

07

010

後日、おふたりよりとても嬉しいメールを頂戴しました!

「写真データを無事受け取り、拝見しました!とっても素敵に撮っていただき、本当にありがとうございます。写真の仕上がりが最高で夫共々とても喜んでいます。 真由さんもお身体にお気をつけてお過ごしください。

そういえば、お話にでたLinear coffee、美味しかったので是非行ってみてください😊」

*

おふたりオススメのセブ島のカフェ、次の休みに行く予定でいます♡
A様、T様、おふたりの大切な前撮りをBLESSにお任せいただき、本当にありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。