TM様の持ち込みドレスフォトツアー

白ドレス→カラードレスで印象を変えて♡T様&M様のフォトウェディング

   2019/01/22 撮影時期:12月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影満喫プラン
◎ 追加:ヘアセットのみ(同行あり)・シャングリラへの入場許可・遠方送迎・ヘッドドレス・ドレスレンタル・ベスト&蝶ネクタイ
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

福岡からお越しのT様&M様の撮影です。

宿泊されていたプルクラにお迎えに上がり、シャングリラにて撮影しました。

これまで、サントリーニ島や、和装、パーティ、日本での挙式など、たくさんのバリエーションで撮影されてきたお二人!
南国ロケーションフォトはまだということでセブ島を選んでくれました^_^

まずは花嫁様のヘアメイクとドレスのお支度です。アップヘアにヘッドドレス、オフショルダーが可愛いドレスBをお選びいただきました。

b2 (1)

撮影スタートが16:30〜だったため、すでに日が傾いている中で西日が綺麗でしたね。

01

02

03

07

ヘアメイク同行をご利用いただいたので、撮影中盤でお髪をハーフアップに、ドレスをブルーのミニドレスにチェンジされました。

08

09

010

014

016

017

T様&M様、おふたりの後撮りにBLESSをお選びいただきありがとうございました。

セブ島での素敵な思い出が形に残り、先長くお二人に寄り添うことを願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。