010

T様&T様はBe Resortに泊まってシャングラで結婚写真

   2019/03/29 撮影時期:1月

フォトプラン

◎ 撮影日:2010/1/28 10時〜11時
◎ お客様:T様 & T様 (20代 & 30代) from 愛知
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:シャングリラで撮影・ちょこっとプラン
◎ お持込み:衣装一式・小物・ブーケ

フォトレポ

愛知からお越しのT様&T様の結婚写真です。

ご宿泊のBE RESORTにお迎えにあがり、シャングリラへご案内しての撮影でした。

06

お会いする前に、とても嬉しいお言葉をくれていた花嫁様。

「Instagram、今まで撮影された方のメッセージ、全て見ました!感動で涙が出ました。。

mayuさんとは会ったことがないですが、人柄がとても出ているような気がしました❣️ そしてめちゃくちゃ撮影が楽しみになりました!💓

去年の8月にスピード結婚をした私たちは挙式をしないという話だったのですが、 どうしてもウエディングドレスを着たいという夢だけ叶えたくて・・」

この思いでセブまで来てくれて、衣装や小物なども、撮影のために全部揃えて・・ 本当に身の引き締まる気持ちです。

今回のおふたりのように、一度は写真を諦めていた場合でも、 話し合って、叶える日まで辿りついた話を聞くと、本当にそのお客さんとの出会いが奇跡のように思います。

01

03

05

07

09

010

011

012

013

T様&T様、結婚写真の夢をBLESSに託してくださり、ありがとうございました。 おふたりの末長い幸せを願っております*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。