shangri-la-cebu-prewedding

お花バスケットやダッフィーと一緒に♡T様&W様の南国リゾートフォト*

   2019/02/18 撮影時期:12月

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影スタンダード
◎ 追加:ヘアメイク(同行あり)・撮りっぱなしデータ
◎ お持込み:ダッフィー・バスケットブーケ&ブートニア・衣装一式
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

兵庫からお越しのT様&W様は、後撮りでシャングリラにお越しになりました。

2018年春にはすでに申し込んでくれていたおふたり!
年末の31日をいち早く予約していてくれたので、お会いするのがとっても楽しみだったのを覚えています。

和装前撮り、石垣島での撮影など、日本国内での撮影をすでに済まされた後にいらしてくれました。

03

今日のためにお花のバスケットを用意してくれていたのですが、その可愛いこと!
原っぱで摘んできたようなグリーン、ラベンダー、イエローが鮮やかでとっても可愛い。

01

ご新郎T様のブートニア、蝶ネクタイも同じデザインで統一感があって素敵です。

04

05

07

08

09

010

011

013

014

015

ふんわりとした、お互い心遣いを忘れない、一緒にいて優しい気持ちになれるそんなおふたり。

その後、W様からいただいたお言葉が嬉しくて、何度も読み返してしまいました。

「昨日帰国し、送っていただいたデータを拝見しました。 本当にきれいに撮っていただいてとても感動しました。 持って行った小物も可愛く撮っていただいて 日本から大荷物になっても持って行ってよかったです。

宿泊するホテルもシャングリラのビーチがきれいだと教えていただき、 即予約を取りましたが シャングリラを選んでよかったです。 本当に理想のリゾートフォトになりました!

今日さっそく数枚写真をプリントアウトしてきました。 手帳に挟んでおきたいと思います。 BLESS様にお願いしてよかったです。

もし今後家族が増えて またセブ島を訪れる機会があれば、今度は家族写真をぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました。」

W様&T様の後撮りの機会にお選びいただけたことを、とても嬉しくおもいます☺️
2019年も、その先もW様&T様らしく明るく、笑顔に包まれた生活になることを願っております*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。