Y&H様のロケーションフォト

Y&H様はシャングリラでロケーションフォト🌴

   2019/01/10 撮影時期:11月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年11月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:シャングリラで撮影!手ぶらプラン
◎ 追加:ヘアメイク(リタッチ同行あり)へのアップグレード・フォトアルバム10P・撮りっぱなしデータ・遠方送迎
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

岩手からお越しのY様&H様は、WATERFRONT CEBUからシャングリラに送迎しての撮影をしました。

撮影の1週間前に直前予約をしてくれたおふたり、「空いててよかったです〜!」と安堵した話をしてくれました*

まずは当社の直営ドレスサロンにお連れし、ウェディングドレスと新郎様の衣装を選びます。

花嫁Y様には3着フィッティングしていただき、ストレートラインのドレスPに決まりました。

p1

ブーケ・ヘッドピースはアーティフィシャルフラワーをご利用です。

pink2

04

花婿H様は黒のベストをご利用でした。

05

撮影は、階段〜ガーデン〜ビーチのルートです。お二人にはたくさん動いてもらいましたね!

08

09

011

013

016

019

この日は快晴!ご希望だった青空に青いビーチをお写真に残せ、私も嬉しかったです。

020

022

024

025

Y様&H様、日本に戻られてお仕事がまたお忙しいと思いますが、 暑さが恋しくなったら、シャングリラで汗をかいて一緒にはしゃいだ時間を思い出してくれたらいいな、と願います☺️

末長くお幸せに*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。