橋本がバリ島から出張撮影!Y&J様のウェディングフォトは雨上がりのシャングリラセブで

   2018/11/03 撮影時期:8月 雨季

セブ島シャングリラリゾート

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年8月
◎ ロケーション:シャングリラ
◎ プラン:ホテル撮影満喫プラン
◎ 追加オプション:ヘアメイク(同行なし)・蝶ネクタイ&ベストレンタル・ドレスレンタル
◎ カメラマン:橋本

フォトレポ

奈良からお越しのY様&J様のフォトウェディングはシャングリラで撮影しました。

もともと9時を予定していたのですが、朝7時の段階で空一面の雨雲が・・ LINEでご相談し、待ち合わせを10:30AMに変更することに。

10:30AMにお部屋へお伺いすると、「雨女なんです。。」と少し残念そうな花嫁様・・ヘアメイク後に雨が上がることを信じて、お支度を始めます。

リクエストのゆるめアップヘアに、Aラインのドレスを数種類フィッティング。シャングリラの階段で映えることから、トレーンが長めのドレスFをお選び頂きました。

レンタルドレス一覧はこちら

セブ島レンタルウェディングドレス Aライン

新郎様は赤い蝶ネクタイ&ブラックのベストレンタルをご利用です☺️

お支度が終わる頃には雨は小雨に!
今回はバリ島から出張にきていた代表カメラマン橋本が撮影ということで、ロビーでおふたりを迎えます。

そしてロビーに着くと…雨があがってるー!
最高のタイミングで雨が上がり、ガーデンから撮影をスタートできました!

07R

026R

028R

048R

059R

073R

080R

086R

090R

098R

0106R

0121R

0112R

0125R

0129R

0130R

0135R

一通りの撮影を終えていくと、もともとお申し込みされていた100カットに余裕で達することに!雨も無事上がってくれ、ご希望のロケーションで撮影でき安心しました☺️

お部屋に戻ったあとは、「どうしてもこれで撮って友人に写真を送りたくて・・」という馬のかぶりものが🐴
ということで、締めの写真はこちらになりました♡

0140R

Y様&J様、不安定な天気の中でしたが、待ち時間の分おふたりと沢山お話ができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました♡

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。