コルドバ地区にオープン!SOLEA MACTAN RESORTを探検しました☆

   2018/07/20 

SOLEA-MACTAN-RESORTを探検

セブ島からこんにちは!
キュンキュン娘ことカメラマンAyakaです。

とある日の休日、いい天気だなーどっか出かけよう!と思い立った私。

最近、気になっていた場所に行ってみた!
って事で本日のセブに恋してブログは、気になるあの場所調査です。

場所はSOLEA MACTAN RESORT(ソレア マクタン リゾート)です。

http://www.solea.com/

空港から車で約40分にあるラグジュアリーホテルが立ち並ぶ、マクタン島コルドバ地区にニューオープンしたリゾート。
東海岸のビーチフロントに位置しています。

施設が整ったフィットネスセンターやウォータースライダーがある屋外のプールがあります。また有料のレンタル自転車もあるとのこと!

それでは早速、探検スタート!!

まずはホテルエントランスの綺麗さにビックリしました。

1

こちらはロビーラウンジ

2

アフタヌーンティーもやっております

3

ラウンジの隣には見晴らしが良いプール

4

ホテルの全貌はこちら。ヤシの木が映えていて、なんだかインスタ映えしますね。

5

もう少し遠目から

6

身体もすっぽりと入る椅子を発見してピース

7

バカンス気分

8

ビーチサンダル焼けは突っ込まないで!!笑

平和だなー

9

そろそろ喉が渇いたので、ロビーラウンジに戻ります!!

その帰り道にプルメリア!南国ですなー

10

ロビーラウンジにて、私の元気の源であるアップルジュース 190ペソ(約380円)

11

ちょっぴり贅沢な100%アップルジュースでした。

以上が今回、私が調査したSOLEA MACTAN RESORT(ソレア マクタン リゾート)でした。
素敵な休日となりました。

次回のセブ恋はどこに調査に行ったのか?
お楽しみに☆

Ayaka

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。