セブ島のおすすめお土産・食べ物編♡ Kuluturaで買えるチョコ&ドライフルーツ

   2018/07/21 

セブ島のお土産チョコとドライフルーツ

初めましての方もお馴染みの方もセブに恋する時間です♡

セブ島からこんにちは!乙女カメラマンのAYAKA(@ayaka.bless)です。

やっぱり海外に来たら、1日でも早く行きたい買い物!

以前、アシスタントAMIが紹介していたお土産シリーズを見ながら、私も空港から約20分の「SM city cebu(シューマート)」に行って来ました。Goole mapはこちら

セブ在住女子がお勧めするプチプラお土産♡PART①
セブ在住女子がお勧めするプチプラお土産♡PART②
セブ在住女子がお勧めするプチプラお土産♡PART③

SM cityの中でセブのお土産(Tシャツや民族衣裳、日用品、食品)が揃うのは、お土産屋さんKultura(クルトゥラ)です。

1

奥に入ったところ。店内はこんな感じです

2

ノースウィングエントランス(北口ゲート)から入って、皆さまご存知のユニクロの隣にあります。
今回は友達や家族にあげるお土産を想像しながらお店を物色してきましたー!

たくさん紹介したいので、お土産シリーズとしてブログを書きたいと思います。
1回目は食品編。私が実際に購入した品を紹介します🙂

それでは早速、レッツスタート!

インスタ映え間違いなしの板チョコ

“Theo Philo artisam chocolates” 109.75ペソ (約210円)

3

1枚200円の可愛い板チョコ。パッケージの可愛さに飛びつく事、間違いない!

4

しかも味が8種類あります。私は安定のミルクチョコを買いました。
こんな感じで並んでます。

8

マンゴーとバナナのドライフルーツ

“Golden Shell Aw ardee R&MのDried Mangoes” 189.75ペソ (約380円)

5

フィリピンにきたなら、必ず買っておきたいのがドライフルーツ♡
スパイシーのドライマンゴーもありましたが、マンゴーの味を存分に味わいたいので、私は普通のマンゴーを買いました。

もう1つはドライバナナ。“GUZTOのBANANA CHIPS” 24.75ペソ (約50円)

6

こちらもフィリピン産のバナナなので、そんじゃそこらのドライバナナではない事は確かです!

小さい袋を買っておくとパリパリで手が汚れないので、移動中に食べやすくておやつにもぴったりです😙
現地の味を現地で食べる贅沢を味わいましょう!

以上が今回、私が購入した食品編です!!

–おまけ–

久々のショッピングに嬉しすぎて、心優しいスタッフに撮ってもらいました!!

7

それでは次回のシリーズ2でお会いしましょう!!!

this is love.

Ayaka

セブ島お土産紹介の一覧はこちら

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。