セブ在住女子がお勧めするプチプラお土産♡PART②

   2018/10/02 

あみおすすめのセブ土産2

こんにちはー! ブレスセブのアシスタントAMIです😊

日本食が恋しい今日この頃です。。
今の気分は、「すき焼き」!美味しい牛肉が食べたーい!笑

セブには牛がほぼいないので、牛肉はかなり貴重なんです。
スーパーに売っている牛肉のほとんどが、冷凍のお肉です。
硬いんです。。

話がずれちゃいましたが、、
今日も前回に引き続き、セブでお勧めのお土産を紹介します!

AMIおすすめセブ土産 PART①はこちら
AMIおすすめセブ土産 PART③はこちら

定番のドライマンゴー

価格帯:250円〜300円

種類はかなり沢山あります。
7Dというメーカーのドライマンゴーが一番お勧めですが、人気がありすぎて最近はスーパーに出回ってる量が少ないみたいです。

00-5

ドライパイナップル

価格帯:250円〜300円

生のフルーツを飛行機では運べないので、やはりドライになってしまいますが、こちらも定番のお土産です!

ドライパイナップル

ドライマンゴーチョコ

価格帯:200円程度 (箱入りの場合は600〜700円)

ドライマンゴーにチョコレートがコーティングされているものです!
個人的にも大好きです!

00-3

00-2

見た目もゴージャスw???
こちらは箱に入っていて、中身も小分けになっているので、会社や親戚の方へのお土産にお勧めです!

バナナチップ

価格帯:130円程度

間違いなく美味しいです!
日本でも売っているとは思いますが、値段も安く、好き嫌いもそこまでないと思うので数が必要な方にお勧めです。
近日中にこの種類のドライパイナップルも発売予定らしいので、期待度はかなり高めです!

バナナチップ

ドライマンゴーもバナナチップも種類が豊富にありますので、お好みの商品に出会えるといいですねっ!

お土産シリーズ、第三弾もまだまだ続きますっ ^_^

おすすめお土産記事一覧はこちら

*******************

セブ島で前撮り&家族写真はブレスセブにお任せください♡日本人女性カメラマンが撮影します!

セブ島でウェディングフォト

セブ島子連れ旅行

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。