セブ在住女子がお勧めするプチプラお土産♡PART③

   2018/10/02 

あみおすすめのセブ土産1

こんにちはー! ブレスセブのアシスタントAMIです😊

天気がころころ変わるこのシーズン。朝は快晴かと思ったら、夕方から土砂降り。
最近では日本でも、スコールのような突然の雨も増えているようですね。

折り畳み傘が手放せないっ!

荷物を減らしたいから、折り畳み傘を持ち歩きたくないのですが、突然の雨には困るし、、
折り畳み傘を持って出掛けても、雨が降らなかったら損した気分になるのは私だけでしょうか、、?笑

さてさて、セブのお土産シリーズ第3弾です。
今日はちょっとかわいいお土産を紹介します♪

AMIおすすめセブ土産 PART①はこちら
AMIおすすめセブ土産 PART②はこちら

パールのネックレス

価格帯:1000円〜

S__24379399

値段はピンキリですが、日本より圧倒的に安く買えます。
記念に自分へのお土産に買うのもありだと思います。

パールは一個あればいざという時かなり便利ですよね!
パールの、ピアスやイヤリングもお手頃な価格で買えます。

カラフルなブレスレット

価格帯:800円〜1500円くらいまで

S__24379400

こちらは夏にピッタリ!!

お友達と色違いとかで買いたくなっちゃいます。
種類もかなり沢山ありますよ。

かわいいっ! I ️ Cebu グッツ

価格帯:200円〜1500円くらいまで

S__24379401

もはや旅行の定番となってますね!
他にもTシャツや、キーホルダーなど沢山の種類があります。
エコバッグや、小さいポーチなど実用的な物も充実しています。

欲しいものは見つかりましたかー?

セブは日本に比べて物価も安く、ついつい買いすぎてしまいそうですが、
お土産をあげる人数や、用途によってまた違って来ますので、今回のシリーズをぜひ参考にしてくださいねっ!

おすすめお土産記事一覧はこちら

*******************

セブ島で前撮り&家族写真はブレスセブにお任せください♡日本人女性カメラマンが撮影します!

セブ島でウェディングフォト

セブ島子連れ旅行

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。