Cebuのお土産紹介-〜チョコレート&伝統菓子編〜

NIOブログ★Cebuのお土産紹介 〜チョコレート&伝統菓子編〜

   2019/01/23 

皆さん、こんにちは!元気ですか。

バリからセブに来たカメラマンNIO(@nio.bless)です。

今回は、Cebuのお土産を紹介したいと思います。
二つに分かれているので、後編のブログもあります。😊

どんなお土産を買ったほうがいいですか?やっぱり迷いますね。😊
その場合には、どうぞこのブログを見てください。

今日は仕事の後、「SM City」という名前のモールへ行きました。
このモールの中には色々なお店があります。

例えば、お土産の店です。今回紹介するお店は「Kultura」という名前です。
こちらの店は、いっぱい可愛い物と美味しいお菓子を売ります。

はい、はじめましょう!

① Dried Mango’s Chocolate

IMG_8571

美味しそうね!お洒落な!
このボックスの中に24枚があります。値段は2000円ぐらいです。

② Choco Mangga

IMG_8640

こちらの「Choco Mangga」はもっと安いけど、20枚だけです。値段は1000円ぐらいです。

③ Dried Chocolate Mango strips

IMG_8642

名前はけっこう長いですね。中には10枚があります。
美味しくて、可愛いですね。💕
値段は300円です。

④ Masareal

IMG_8532

こちらはフィリピンの伝統的な食べ物です。材料はピーナッツとミルクと砂糖です。値段は50円です。

⑤ Otap

IMG_8531

こちらにも伝統的な食べ物です。値段は400円

⑥ Lambanog

IMG_8573

こちらもフィリピンの伝統的なココナッツのワインです。値段は900円ぐらいです。
このワインを見て、お兄さんのことを思い出したので、買いました!😊

次のブログを待っててねー!
以上です。😊

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。