セブ島土産アクセサリーやバッグ

NIOブログ★Cebuのお土産紹介 〜アクセサリー&バッグ編〜

   2019/01/23 

皆さん、こんにちは!元気ですか。

バリからセブに来たカメラマンNIO(@nio.bless)です。

今回のブログは、前のブログを続きたいと思います。アクセサリーやバッグなどを紹介します。どうぞ!😊

① キーホルダー

IMG_8637

Cebuキーホルダーは「Carbon Market」(カルボンマーケット)という名前の市場で買いました。
安いキーホルダーを買いました。値段は20円ぐらいです。市場では、値段は相談することが出来ます。

IMG_8635

次は、キーホルダーのギターの形が可愛い。
「Kultura」という名前の場所を買いました。もっと高いのだと、可愛い形があります。値段は100円ぐらいです。

② トートバッグ

IMG_8631

こちらのトートバッグは色々なロゴがあります。
トートバッグのサイズは色々物を入れることが出来ます。
買い物するか、遊びへ行くか、デートをするなど、このトートバッグを持ってたら、可愛いでしょ。😊
値段は500円ぐらいです。

③ Pouch Bag

IMG_8634

こちらの「Pouch Bag」は可愛いCebuのロゴです。メイク物や携帯電話などを入れてが出来ます。値段は200円ぐらいです。

④ Pouch Sling Ethnic

IMG_8633

こちらの可愛いバッグは二つジップポケットがあります。値段は200円ぐらいです。

どうですか。Cebuに来たら、家族や友人や恋人などをに、こんな可愛いお土産を買ったほうがいいですよ。😆

以上。
次のブログを待っててねー😊

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。