【セブ土産】1,000円で可愛い!「SUNNIES STUDIOS」のサングラスをご紹介

   2018/07/18 

セブ土産】1000円で可愛い!-SUNNIES-STUDIOSのサングラス

セブ島からこんにちは!コーディネーターのAMIです。

以前撮影でお客様と話していると。。

花嫁様「セブで行きたいお店があるんですよ~。SUNNYS(サニーズ)っていうサングラスショップ!」
AMI「可愛いですよねー!知ってますー!!」

なんてやりとりがありまして😊

これからセブに来るカップルさまのために、シェアしなければ!と思い・・
「SUNNIES STUDIOS(サニーズスタジオ)」をご紹介します♪

SUNNYS STUDIOS(サニーズスタジオ)って?

サングラス・メガネを販売している、アイウェア専門店です。

公式IGはこちらウェブサイトはこちら

SUNNIES1

SUNNIES3

SUNNIES5

セブ島だと、こちらにショップがありますね。

◎ SM CITY CEBU (ポップアップショップと、メインショップの2つ)
◎ AYALA CENTER CEBU

今回は、SM CITY CEBUのポップアップショップの様子を写真でちらっとご紹介します!

SM CITY CEBUには、SUNNIES STUDIOSの立派なお店もありますが、こちらはメガネを作るための視力測定や会計待ちの方で少し込み合ってます。種類は、こちらのお店の方が多いですよ!

ショップへの行き方

SUNNIES2

1) SM CITY CEBUの「NORTH WING エントランス」から入る。 
2) 青いBDO銀行の隣にユニクロを見つける。 
3) ユニクロの斜め前にSUNNIESのショップが!

(ちなみに、SMのメインショップは、ポップアップショップから歩いて20秒の近さにあります。)

安い!可愛い!南国に抜群にあう!

SUNNIESのすごいところ、まさにこの3つです。

こちらのサーモンピンクのレンズが可愛いサングラス。
お値段は499ペソ(約1,000円)!!!

SUNNIES4

お値段はほぼ一律ですが、デザインにより若干の違いはあります。

こちらの華奢レンズのサングラスが可愛くて、写メはこちらのものばかりなのですが・・デイリー使いもできそうな、シンプルなブラウンの縁のサングラスももちろんありましたよ♪

おまけ情報

今購入すると、普段はオレンジ単色のサングラスケースが、こちらのコーラルパターンのものになる模様。

SUNNIES6

まとめ

どうでしたか?

撮影用にお揃いで購入してもよし、アイランドホッピング用に、濡れてもいい旅行用のサングラスを一つ購入しておくもよし。

何よりこのプチプラ感だと、旅先で失くしたり壊れても打撃が浅いからいいですよね。笑

リゾートだからこそ!日本で身につけるものは一層して、南国ルックを楽しんでみてくださいね♡

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。