セブ島の美味しいパスタTAVOLATA

セブ島レストラン♡パスタ好きにはたまらない「TAVOLATA(タボラータ)」の絶品パスタ

   2019/09/28 

みなさんこんにちは!
セブシティに在住しているアミです!

みなさん、セブで美味しいパスタを食べたい!と思ったとき、どこに行きますか?

今回は、一口食べた瞬間、美味しすぎて感動してしまった「Tavolata(タボラータ)」のパスタついてご紹介します!

TAVOLATA(タボラータ)とは

セブでは有名なABCA group (アバカグループ)が手掛けるお店の1つです!

・フォーやバインミーが食べられるPHAT PHO
・サンドイッチや菓子パンが美味しいAbaca cafe
・メキシカン料理のMAYA

なども、ABCA group (アバカグループ)のお店になります。

アクセス

私が今回行ったのは、エースフォルチュナ通り沿いにあるお店です。
すぐ近くにジョリビーがありますので、それが目印になるかと思います。

また、Tavolataはアヤラモールにも入っていますので、行きやすい方に行ってみてください。

店内の様子

天井が高く開放的。
まさにオシャレ!な空間でした。

Tavolata テーブル席

Tavolataの店内

メニュー

平日のお昼に行ったときのメニューです。
前菜

ランチメニュー 前菜

ピザ

ランチメニュー ピザ

パスタ

ランチメニュー パスタ

シェア用

ランチメニュー シェア向け

夜に行くと、より多くのメニューがあるみたいです。

パスタが美味しすぎた…

この日は女子2人でランチ!
パスタ大好きな私たちはパスタ一択です。

こちらでは、麺の種類もソースも自分で決めることができます。
私たちは、まずどの味のソースにするかを決めました。
アラビアータ(トマト系)とノルチーナ(クリーム系)に決定。

そして、次に麺の種類を決めるのですが、
このソースにはどの麺がおすすめかを聞きます。

アラビアータにはフィットチーネ、ノルチーナにはルマーケというショートパスタがおススメ、とのことなのでそちらに決定。

そして、でてきたのがこちら!

アラビアータ

ランチ アラビアータ

ノルチーナ

ランチ ノルチーナ

美味しそう!!

そして、食べてみると…

どっちも美味しいすぎます。
味が深いんです。

セブにいるとなかなかこの味の深さを楽しめないのですが(笑)、ソースの味が本当に美味しかった!
麺もモチモチで、ソースによく合う!
店員さんに麺のおすすめを聞いてよかったです。

2つのパスタ合わせて1,190ペソ(2,534円)でした。
いいお値段ですが、食べる価値は大ありです!

今回はランチで利用しましたが、夜もかなりいい雰囲気だそうです。

美味しいパスタ、イタリアン料理をおしゃれなお店で食べたい!
という方は、ぜひ行ってみてくださいね〜️!

アミ

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。