セブ島でフォトウェディング 当日の流れ♡

   2018/06/08 

フォトウェディング当日の流れ

セブ島からこんにちは!ブレスセブのアシスタントAMIです👋

今日はBless Cebuのフォトウェディング当日の流れをご紹介したいと思います!

お客様のホテルへ

撮影当日、スタッフがお客様の滞在先ホテルへお伺いします。
事前に準備がお済みの方はロビーにて、ご挨拶と簡単な打ち合わせを行います。

簡単な打ち合わせって?👓

ご持参頂いた小物の確認や、リクエストショットの確認。
どんな雰囲気の写真にしたい!などお客様のご要望をお伺いします。

ヘアメイクをする場合💄

ヘアメイクを付けていただいたお客様は、スタッフとヘアメイクがお部屋までお伺いさせていただきます。
ヘアスタイルとメイクのご希望をお伺いし、約90分かけてヘアメイクをします。

ヘアメイクオプションについて

cebu1

その間、ご新郎様にはお部屋で待機して頂くか、お散歩を推奨しています!過去には、プールやビーチで泳がれていた方もいましたよー!
メイク終了前にはお部屋へ戻って頂き、新郎様もご準備をして頂きます。

ドレスにお着替え👗

メイクが終わりましたらウェディングドレスにお着替えです。

010

ブレスセブのドレスサロンでは、Aラインやエンパイアドレスが格安でレンタルできます♡ 事前にメールでご希望ドレスをお決めいただき、当日ホテルにお持ちしています。ドレスを持って飛行機に乗るのは心配な花嫁様もご安心下さい!

レンタルドレスのサンプル写真

ブレスセブのドレスサロン
cebu2

フォトツアー開始📷

ドレスにお着替えした後は、いよいよフォトツアー開始です。
お客様のリクエストショットは優先的に撮影して行きます。

032

お客様の半数は、「お任せでっ!」
その場合はカメラマンMayuのお勧めスポット巡りが始まります!

グリーンをバックに(写真の左側にお客様が座っています!)

IMG_1354

ガーデンやビーチで!

IMG_1353

「新郎様から新婦様の額にキスをして下さい」など、ポージングもアドバイスさせて頂きます。

024

特にビーチではジャンプや走って頂くショット。お姫様抱っこなどなど♡

カメラマンも身体を張って撮影します!そして、体力の限界寸前で撮影は終了します。笑

IMG_1355

撮影時間はプランによって異なります。2時間〜1日まで色々なプランをご用意しています。

詳しくはフォトツアー プラン一覧こちらをご覧ください。

データをお届け

撮影したお写真はカメラマンが心を込めて色味などを更に補正し、CD-Rにて撮影日の翌々日にお届けします。

cebu-cd

セブ島ハネムーンや家族旅行の想い出に、皆さまの大切な瞬間を記念に納めてはいかがでしょうか♡

お問合せはLINEまたはフォームからお待ちしています ^_^

by AMI

ブレスセブのウェブ&SNSはこちらから。ぜひぜひフォローをお願いします😆

*公式web
http://cebu-photowedding.com

*インスタグラム
https://www.instagram.com/bless_cebu_photography/

*Twitter
https://twitter.com/CebuWedding84/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。