T&Y様は森とビーチのたっぷりロケーションフォト@White sands resort

   2018/10/17 撮影時期:8月 雨季

cebu-white-sands-resort

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年8月
◎ ロケーション:ホワイトサンズ
◎ プラン:ホテル撮影手ぶらプラン
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

兵庫からお越しのY様&T様のウェディングフォトです。

花嫁Y様、撮影当日の朝に階段で足を滑らせおでこを負傷してしまい・・ お顔に傷がついてしまっておりました・・!痛々しいお姿にとっても心苦しく。。 撮影後にマクタン島の病院に向かわれるとのことで、ひとまず撮影は予定通り行うことに。

傷の上に絆創膏を張り、ヘアメイクmikoがコンシーラーとエアブラシで綺麗にカバーを施してくれました。

03R

ホテル撮影手ぶらプランをお申し込みいただいたので、花嫁様にはお部屋でレンタルドレスをフィッティングいただきました。 ヘアメイク後、ドレスにお着替えし、アクセサリーを選んでいただきます(プランに含まれます)

お選びいただいたのはこちらのドレスF(Aライン)

F1

オーダーメイドの生花ブーケはサーモンピンクと白のバラでお作りしました♡

06R

花婿様も、ベストと蝶ネクタイを事前にウェブサイトから2点づつお選びいただき鏡の前でフィッティング。

お選びいただいたのはこちらのグレーベスト

grey1

みんなのお支度が整ったところで、撮影に出発!
前半はガーデンで、後半はビーチで撮影しました。

024R

029R

030R

040R

041R

045R

047R

055R

063R

065R

069R

072R

076R

その後Y様から、「治療も済み元気です!素敵な写真をありがとうございました。」と嬉しいお言葉をいただきました。

何よりも元気で日本に戻られた報せに安堵です。
Y様&T様、ありがとうございました!

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。