感謝の気持ちを込めて…!皆さま今年一年ありがとうございました

   2017/12/23 

cebu-merry-xmas

セブ島からこんにちは!カメラマンの真由@mayu9152です。

師走も気がづけばもう終わりに向かいますね。
皆様、新年を迎える準備で忙しくお過ごしでしょうか?

2017年度も沢山のお客様とご縁を頂き、心温まる時間を過ごさせて頂きました。

今年はブレスセブが立ち上がった2年目でもありました。
がむしゃらで、ただ目の前の事に一所懸命で過ごしてきた一年は、驚くほどあっという間でして。

2018年、それ以降もずっと、もっと多くお客様とのご縁を頂くには、数年、数十年経っても褪せない記憶を写真に、お二人が過ごした時間を刻むには、と考えると、「もっと表現したい。そのための技術を磨きたい」と思う一心です。

カメラマンの個性を前面に出した、エンターテイナー! なバリ島チームを見ながら、、(いつもブレスバリの楽しそうな写真を羨ましく見ています。笑)セブ島でも、もっと個の色を出した接客と、撮影技術に自信を持てるように学びを怠らず。

この場所で感じた気持ちも映し出すような、ここでしか残せない写真を残せる人間でありたいと強く思います。

2017年も大変お世話になりました。
皆様あってのご縁が繋がっていく今後が、とても楽しみです。

Wishing a very merry christmas and a blessed new year!

素敵なクリスマス、お正月をお過ごしください♡

真由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。