bohol-prewedding

NIOブログ★ボホール島でフォトウェディング 〜Pre-wedding at Bohol Island〜

   2019/02/08 撮影時期:12月

皆さん、こんにちは!

バリからセブに来たカメラマンNIO(@nio.bless)です。

今回は、Y&W様のことを話ししたいと思います。

Boholには初めてです。Cebuから船に乗って二時間ぐらいかかります。

レンタルドレスとタキシードはCebuからお持ちました。ヘアメイクさんたちにも一緒にCebuから行きました。

022

Boholは到着した時にトライシクルを乗って、Boholビーチクラブという名前泊まっていたところのお客様を移動しました。
いっぱいお荷物持っていたので、トライシクルはたくさん物を運びました。

003

ビーチクラブを到着して、一緒に昼ごはんを食べました。
そして、ロケハンしました。やっぱりいいとこですよ。

ビーチの色が綺麗だし、緑ところもいっぱいあります。
撮影の時にすこし曇っていたので、どんどん晴れてきました。

01

012

04

ドレスとタキシード。お二人は笑顔が似ていますね。💕

013

この泊まっていた場所はいっぱいココナツの木があります。緑バックにも綺麗ですね。

015

前に向いて、後ろを振り返って。

018

020

W様はポーズを取りながら、Y様を見あげて、Y様がニコニコしました。😃

033

034

ビーチも綺麗なので、ビーチでも撮影しました。

042

047

049

056

064

本当に楽しかったです。ありがとうございます。🙏🏻😊

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。